さてさて、諸般の事情で、小学校で飼えなくなったことから、我が家で引き取ったクローバーネザーランド・ドワーフちゃん。


もっかの心配は、


ポッポちゃん鳥と、ウーキー犬と、
うまくやっていけるかどうか。


ひとまず、うちのお庭へGO花





扉を開けると、



いそいそと階段を降りてきて、






玄関へニコニコ





みんなが見守る中、行ってらっしゃいバイバイ





後ろ姿の丸いしっぽや、






飛び跳ねる様子にきゅん…ラブラブラブラブラブラブ



先代の「うさこ」を思い出す照れ



ところがびっくりマーク





見慣れないメンバーに、



ポッポちゃん鳥



ロックオンピリピリ





クローバーちゃんネザーランド・ドワーフを、ツツこうとするので、

ポッポちゃん鳥は、一旦バードハウスへ……





とたんにくつろぐ、クローバーちゃんネザーランド・ドワーフ



隔てた柵の向こう側では、

ポコちゃんカメ、ペコちゃんカメもくつろぎタイム中ラブラブ



ウーキー犬も、リードをつけてご挨拶。






でも、



見慣れないメンバーに、

ウーキー犬も、リードをグイグイ引っ張るアセアセ







まあ、そうよね……タラー







ウーキー犬



クローバーちゃんネザーランド・ドワーフは、



新しい家族だよハート



これからよろしくねビックリマーク




それから



1か月



クローバークローバークローバークローバークローバー



みんなで、富士山麓のおうちへGO飛び出すハート







ドッグランならぬ、



手製のドッグ&チキン&ラビットラン飛び出すハートで、







コミュニケーション気づきできている様子に、


ホッピンクハート







クローバーちゃんネザーランド・ドワーフ

ポッポちゃん鳥

ウーキー犬







みんな大事だからねハート







小学校で子どもたちとまみれていたからか、



クローバーちゃんネザーランド・ドワーフは、



物おじしない、行動派びっくりマーク







普段、控えめなウーキー犬と、



好奇心旺盛なポッポちゃん鳥



いいトリオになりそうねおねがい







自然の中で、みんな仲良くなれて



よかったよかったラブラブ



また、来ようねビックリマーク




犬ピンクハート鳥ピンクハートネザーランド・ドワーフ