趣味友と繋がれる♡浅草着物ツアー開催しました。 | 埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県 Miltia(ミルティア)☆ロゼット教室☆UN-DECOR ロゼットレッスン☆coco bijou☆

埼玉県草加市 とびきり可愛い極上のロゼットが作れる教室☆coco bijou☆ポーセラーツ☆デコパージュ☆ ポップチョココ☆ 受講したから楽しいことがいっぱい!受講後のフォローが充実♡
関東 千葉 東京 神奈川 群馬 茨城 栃木 海外 からも♡お子様連れもちろんOK♡

 
40代から繋がりながらハンドメイドが楽しめる教室
【Miltiaミルティア 埼玉草加】を主催していますkanaeです。

ロゼット講師140名輩出!
海外、日本から受講者多数!

受講後も楽しいことがいっぱい!
教室運営フォロー充実♡
◉ホームページこちら♡ ◉インスタ  こちら♡ 
ロゼットを丈夫に綺麗に作れるコツ講座開催こちら♡

UN-DECOR7つのポイントこちら♡

 

 

 

 

浅草着物ツアー開催しました。

当日は天気にも恵まれ暑すぎず、

雨にもうたれずでした。

(実は雨の日パターンも実は考えてましたよ~)

 

 

 

みんなでどの着物にする?

どれが合うかな?と話し合って

着物着て、ハンドメイドグッツを

 

つけていざ出発♡

 

みんなであちこちめぐりながら撮影

事前下見でばっちり!

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドグッツ

(ロゼット、リボン、アクセサリー、

バック)をつけて作品撮影会

 

 

 

 

 

みんなであちこちで

ハンドメイドグッツをもって写真撮影

普段の撮影場所とは違う場所で

 

 

 

 

自分以外が自分の作品を撮ってくれちゃうから

いつもと違った作品の雰囲気が出せちゃう

 

 

みんなで写真撮り合ってあげてる姿が

微笑ましくて♡大好き

 

 

こんな風に参加したメンバーが

お互いを思いあって繋がって

いける姿がすごく好きです。

 

 

撮影後は、遊びも入れて♡

 

 

 

 

 

 

大人になって本気で
金魚すくいしたことありますか?
子供がいない時間に
本気で楽しんじゃう♡
 
 
この日金魚すくいみんな上手で
名人まで誕生しました(笑)
 

 

受講して講師になったけど

みんなどんな風に活動してるの?

こんな時どうしてるの?

 

 

 

そんな時相談できる仲間がいたら♡

 

そんな場所が7月からスタートします。

 

 

 

 

もうこの歳だからであきらめたくない。

 

いくつになっても楽しい♡♡

そんな毎日にしたくて

楽しみながら繋がれる場所。

 

 

 

 

 

 

1人で不安なこともコミュニティーメンバーと

だったら楽しみながら頑張れる♡

 

一緒に成長できる

 

 

 大人になってからできる
趣味友を見つけながら♡

 

楽しい!わくわくする!

そんな楽しい毎日にしませんか。

 
明日から募集する
繋がりながら楽しめるコミュニティー
Miltia Wings
6月2日(金)21時〜募集スタート

応募方法こちらから↓


●コミュニティー参加希望
●お名前
●インスタ
こちら3点をこちらからお送りください。

●ロゼット講師以外も参加可能
●ZOOMの時だけ参加も可能

  

 

 

 
♡レッスン日のご案内♡最新→こちらから
♡ご予約、お問合せ♡→こちら
♡LINE@からのお問合せは♡ID @mvg7841w
           友だち追加          
              

 

教室の場所
 東武伊勢崎線 新田 徒歩5分になります。お車でのお越しもお待ちしています♡