4月は出張ハーブテントが2件!イベントにも参加します♪ | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。

マノアはお店ができる前

移動ハーブテント屋さんでした

 

ハーブテント担いで

北は村上、南は十日町と

あちこちお世話になりました

 

あの頃みなさんに助けていただいて

マノアの土台を作ることができたから

今があるんだよね

 

各方面の皆様、ありがとうございます!

 

お店ができてからは

なかなか出張をすることがなくなったのだけど

4月はなんと2週連続で

お出かけします

 

久しぶりの出張ハーブテントは

勝手を忘れてそうで

ちょっと緊張するけど

違う空間で

はじめましての方にもお会いできるから

楽しみだ!

 

しかも自分主催じゃないイベントにも参加しちゃうなんて、何年ぶりだろー

 

□4/14(日)は恒例となりました

十日町ハーブテント

□4/21(日)ははじめましての

新潟市東区ハーブテント(イベント出店)

 

次のブログから

それぞれ詳しくご案内していきます!

 

お近くのみなさま、お待ちしています♪

よろしくお願いします♪