皆さま、こんばんは。

耳をぐるぐる回しながら頭痛予防うずまき

みなとですチョキ

 

頭痛がヤバいハッ

頭痛の簡単な日記をつけていますが

調子が良い時が本当に少ない笑い泣き

 

またお薬もらいに行かないと・・・。

 

 

さて、今日で最後。

仕事復帰に向けたお話。

1月は体調不良が続きました。

 

復帰まで1カ月。

プレッシャーだったのかなぁ。

背中が痛い。

頭が痛い。

夜中に起きてしまう。

食欲がない。。

 

あれれ・・・もやもや

 

でもね、2月1日に復帰する。

この気持ちは揺るぎませんでした。

どこかで腹決めないとね。

 

だから人に逢うようにしました。

積極的に外出をしました。

人混みに入ったり。

自分で決めた課題をこなす日をつくったり。

 

 

自分に言い聞かせていました。

とりあえず、復帰しよう!

その後のことはその時考えようと。

 

“再び休む”という選択肢も

自分に与えました。

ダメならそれでもいいよOK

 

しれっと戻ろう。

淡々と過ごそう。

特別なことをする必要はないよ

 

2月1日は木曜日。

2日行ったら休みだよ~

 

そんな風に自分に言い聞かせましたスター

 

 

今日はここまで。

では、またバイバイキラキラ