今年ももう少しで終わりです
皆さまにとって
良い一年になったでしょうか⁈



私自身辛い別れがあり…
嬉しい出会いがある一年でした
たくさんの方に支えて頂き
感謝の気持ちでいっぱいです照れ

ブログを始めて2ヶ月
どうやって書くの⁈ から始まった
分からないことだらけのブログデビュー  
慣れないながらもアドバイスを頂けたり
ブログを通して共感できる人達と
繋がることが出来ました



ブログを始めるきっかけとなったのは
GO!  保護犬  GO さん

静岡県御殿場市で保護活動・啓蒙活動
をされている
個人保護犬ボランティア さんです

たとえシニアでも病気でも
いつでも保護犬の為に全力

GOさん そして預かりさんの
大きな愛で身も心もボロボロだった子が
みるみるピカピカにキラキラ

医療だって躾だってバッチリですOK

保護して里親に繋ぐ
でも これは流れ作業のようにはいきません‼️
時にはこんな決断も…


常に保護犬の幸せを1番に考え
決して妥協はしませんビックリマーク

保護犬の里親に…

その決断は素晴らしい事です
だからこそ安易な気持ちではなく
しっかりと
その子と向き合って下さい

 
そして今年もたくさんの保護犬ちゃんに
幸せの赤い糸が繋がりましたラブラブ
でもまだまだ… 
幸せを待つ子がたくさんいます

{675A6193-ECE2-4360-A015-6CF99151CB47}


しあわせ探し中の保護犬はこちらから
ダウンダウンダウン



里親にはなれないし
保護犬の会にも行けない…えーん
でも 保護犬の為に何かしたいDASH!
そんなあなたにピッタリな
ボランティアありますビックリマーク


ちぎちぎ応援隊
に参加しませんか⁈

ちぎちぎとは⁈

保護するワンコさんのクレートや
ケージの中敷にするものです
寒い季節も保護犬ちゃんを暖かく優しく
包んでくれる優れものキラキラ

必要なのはキッチンペーパーと
保護犬ちゃんへの愛 パグ

そして詳しい作り方はこちらを
ダウンダウンダウン




来年は戌年
たくさんの保護犬ちゃんに
幸せの赤い糸が見つかりますように照れ

シニアの子も病気と闘っている子も
穏やかな日々を過ごせますように

保護活動が多くの人に広まり
辛く悲しい思いをする子が
いなくなりますように


そして皆さまにとって
素敵な一年になりますようにおねがい