こんにちは爆笑

今日はお友達と、インスタ映えするオサレなカッフェに行って来たよラブラブ

…インスタやってないけど笑い泣き
これを機に考えるね。

こんな感じラブラブ
ベーグル食べかけて気付いた滝汗
{8A52D7EB-ED33-4CDA-A481-E680501058B2}

シナモンロイヤルミルクティ
ミルクティ大好きラブラブ
{C6D82B70-F2AF-4A19-9EC6-D533815CA444}

今日のお友達は、スピリチュアルな能力に目覚め始めてる人天使天使天使

すごいよねキラキラ

でも、彼女曰く、私がスゴいんだって。

何がスゴいのかよく分からないけど、彼女がスピリチュアル関連の話をする度に、能力が目覚め始めてるんだね、って言うと

『えっ!?なんでスゴい!!そーゆうの分かるの!?

って聞くわけ。

いや、自分で仰ってますやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とは言え、本当に目覚め始めてるからスゴいんだ。

だって出会った時は何もそんな感じはしなかったんだけど。

今ならハッキリ分かるし、何系のスピリチュアルなのかも分かる。

才能が開花してるんだな、って。

本人が自覚してないところが面白いんだけど笑い泣き

なんか、私はその人が何をすべきなのかを見るのが得意みたい。

あらはてなマークもしかして私の方が自覚してない!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き