こんにちは爆笑

自由人のSHOKOだよニコニコ




今日はね、私にとってとてもとても特別感を感じられる、ステキな出来事があったんです照れ照れ照れ

それを、ある男性に叶えてもらって。



その方のおかげで、今日の私は最高に贅沢で幸せな時間を過ごす事が出来たのですニコニコ



家に帰った今でもウキウキで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まるで子供のように、キラキラしてるキラキラ



自分で言うのもなんだけど。

自分史上最高に輝いてる気がするアップアップアップ



そんな気分でいたら、こんな言葉が降りてきたの。



女性は幸せになる為に生まれてきて、
男性は女性を幸せにする為に生まれてくる



キャーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんて乙女ちっく笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってか、こんな風に思えた事が嬉しくてドキドキ

これが恋愛の話かどうかはいったん置いておいて考える。



やっぱり、男性に特別に扱われるって最っ高ウインクウインクウインク

私も嬉しいし、きっと私が嬉しいのを見て、あー俺頑張った!!って思えるのかなって。

もちろん、そんなつもりじゃなかったかもしれない、好きな女のコにはもっともっと特別に扱うのかもしれない、ただ、そんな事は、既に幸せな今この瞬間、結構どうでもいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私さえ、幸せになってしまえば、手段とか結構どうでもいい(ゲス過ぎ)



あんまり特別感感じ過ぎて、謎に身体がキラキラ光ってるものキラキラキラキラキラキラ





私はたまたま、『あー今私とても贅沢だわキラキラ』って思えたし、その人に私のその時間をとても幸せにしてもらったから、すごく満足もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





強いて言えば、こんなキラキラな自分になれるなら、もっと定期的に欲しいけど(ゲス過ぎ!!!)



どんな高価な化粧品よりも、ステキな自分を感じられるのだから、とてもステキな魔法よねニコニコニコニコニコニコ

殿方には、ぜひもっと使って欲しいものだわドキドキドキドキドキドキ

周りの女のコが勝手に美しくなっていく魔法を、メンズは全員持ってるんだから!!