こんにちは爆笑


夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 






年が明けましたね!!



本当はお祝いしたくてウズウズしているのですが、喪中ゆえ、一応自重しておきます笑い泣き

(もう祝ってるようなモン笑い泣き



昨夜は、紅白を見て過ごしました。



改めて、歌の持つチカラってスゴいな、人のパワーってスゴいなって思っていました。



どんな時も、ポジティブな時もネガティブな時も



何かしらの音が、わたしに寄り添い、救い、背中を押してくれていたように思います。



それで、ああ自分も、音を作ってみたいなって思いました。



まるで、お料理くらいカジュアルになればいいなって笑い泣き



わたしを救ってくれたものって、ひとつじゃないんです。



カウンセリングもそうだし



本も、簡単なお料理も、文字や絵を描く事も、ボーッとしている時も、引きこもっている時も、ポジティブな時もネガティブな時も



ただそれを、自分なりにカタチにすれば



この地球上の、誰かひとりくらいは、笑顔に出来るんじゃないかなって



上手いとか下手とか、そういう事で勝手に制限しちゃってて



出来ないって勝手に思い込んでて



可能性を自分で閉ざしてるけど



ホントは、もっとシンプルで、もっと簡単な事なんじゃないかな、って。



それも、一年のはじまりの朝にこんな風にふと出てきて



今年は、何も考えずに音を作ってみよう〜って思いましたニコニコ



音楽理論とかもまた、自分を苦しめるから



なるべく深く考えないって事も意識して



せっかくふと思ったのだから



何かしら動いてみたいと思います。



みなさんの一年も、ぜひシンプルに、軽やかに、より飛躍する年でありますようにニコニコ



これを、新年のご挨拶の代わりとさせていただきます。



今年も、SHOKOの事を何卒よろしくお願いしますニコニコ



おしまい



YouTubeやってます、音声オンリーなのでよかったら作業中にでも聞いてねニコニコ




ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符