こんにちは爆笑


夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 






反応がなくてもやるとは思うけど



やっぱり反応がいいところに投稿したくなるよねニコニコ



嬉しいもんハート



あと、ブログに載せる前に自分の動画なんとなく再生したら自分の声で寝てしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



通知も遅くなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



眠くなる???動画笑い泣き



おしまい



直近の動画


過去動画




ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符