こんにちは爆笑



夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 







自分はこういう理由で誰からも愛されなかったので、自分の愛し方がわかりません!!


と言う方は実は結構いる。


まぁ、何から始めていいかわからない、自分なりにやっているつもりだが上手くいかない、という事なのかもしれないけど


この気持ちめっちゃ強い人は、めっちゃ強いボールで投げてくる時、ある笑い泣き


なんか知らんけど、わたしの事、苦労とかした事ない愛の使者か天使かなんかに見えてんのかな笑い泣き


そうだとしたら大変光栄だけどピンク薔薇デレデレ


話戻すけど


あなたって愛されてないんだよね?


だけど、なんかそれをなんかどーにかしたいんだよね?


て事はよ


自分は誰からも愛されなかった右矢印だから何とかしたい


という問題提議そのものは、愛じゃないのかな。


だって何とかしたいんだよね?


愛してなかったから、そんなのもどーでもよくない?


どーでもいい人だったら、どーでもよくない?


つまり、あなたは、どーでもいい人じゃない、って事じゃないの。


だから、色んな方法を探してるんだよね。


上手くいかないって嘆いてるんだよね。


どうせわたしなんて!!って自分を責めるんだよね。


それ、全部愛されてるから起こってる事じゃない?


あなたが、あなた自身を諦めたくなくてやってる事じゃない?


それなら、愛されてるじゃないの。


こんなに近くに、あなたを愛している存在が居るじゃないの。


近過ぎて、同化し過ぎてわかんないけど


何とかしたくて堪らなくて、自分を責めるくらい怒ったり、ワンワン泣いてるあなたは、こんなにも愛されてるじゃないの。


ただちょっと自信が無かったり、人と比べたりするだけで。


あなたが言いたいのは『こんなにも愛されなくて辛かった』という気持ちなだけで


今がどうかは全くつなげて考える事じゃないんだ。


なんだったら、過去がとても辛かった!!と訴えている事も、自分への愛じゃないか。


どうでもいい人間のどうでもいい過去なんかどうでもいいじゃない。


どうでもいいと思っていないのだから、見捨てたくないのだから、それは愛と言っていいと、わたしは思うんだよ。


もっとスゲー事しなきゃなんない!!とは思っちゃうけどね、これあるあるね。


愛って200種類あんねん(CVアンミカ)


自信持って、大丈夫、ちゃんと出来てるよピンクハート


おしまい


YouTube







ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符