こんにちは爆笑



夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 







朝、推しと付き合うかもしれない夢見て跳ね起きた滝汗


子供の頃は、たとえば芸能人などとお友達になったり、アイドルと付き合う夢見て


『あぁ…こうなったらいいなぁ…お願い


と、まるで叶ったかのように夢を馳せ、その日一日がバラ色のように幸せだと思えたのに


今は、ちょっぴり嬉しいけど、そんなこと叶うわけがない、あり得ない、素直に夢を見るのが怖い、という気持ちが一番先に来る。


だから、夢の中のわたしも、不安そう。


いいのかな?ダメなのかな?好きかな?嫌いかな?笑ってる?笑ってない?


推しの顔色が気になって仕方ない。


わたしは夢の中でもツンデレ、夢の中でも警戒心だらけ、夢の中でもビビり笑い泣き


だから、中途半端な幸せ。


ああ、現実のあれやこれやって、こういうことかと改めて思った。


欲しい、でも、怖い。


行きたい、でも、怖い。


話したい、でも、怖い。


試したい、でも、怖い。


わたしの頭の中はいつも『怖い』で埋め尽くされているんだなって。


傷付いたり、裏切られたりすることが怖くて仕方ないんだなって。


でも不思議と、それがわかっただけで、なぜか行動出来たりするんだよね。


二の足を踏んでいたことも、あ、あれやろ、って。


おしまい


YouTube







ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符