こんにちは爆笑



夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 






いや〜まいったまいった笑い泣き


聞いてくれよ!!


もともと、苦手意識強めに感じていたことに挑戦したんだ。


そしたらもうね、見事に自分の自信の無さが現実に如実に表れててさ


完・全・敗・北!!!!!!!!!!


ってレベルで、大失敗だったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わかってても、やっぱり辛くてさ、帰りにめっちゃ泣いてヘコんで帰ってきたよね〜ショボーンもやもや


すっごい、がんばったの、自分のポテンシャル以上に緊張して、がんばってしまったの。


あーわたし、またここに来たーって思ったよね。


がんばらないと手に入らない病笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つーか


がんばっても手に入らない病笑い泣き笑い泣き笑い泣きキチィって!!


わたしは、なぜか自分でそんな世界を創ってる。


『やっぱりダメなんだ〜』


『わたしなんてダメダメなんだ〜』


って、思いたくて仕方ないんだ。


落ち込んで泣いてたけど、落ち着いたら、うん、やっぱり自分で創ってるわ、って笑い泣き


でもさ、挑戦しなかったら、自分でそれを創ってたことも、わからなかったかもしれない。


自分が自分をダメだと思う部分が、ただ表面化しただけなんだ。


現実は、イジワルしてるんじゃない、ただただ、わたしが自分をどう捉えているか、それを映し出しているだけなんだ。


本当は、何にも落ち込んで泣く必要なんて無いんだけど


そこまで考えが及ばないくらい、がんばってがんばってがんばったってことだよねニコニコ


多少無理もした。自分じゃないみたいに力も入った。


そうしないと、自分はダメだと思ったんだよね、無意識に。


いつものダラダラした自分じゃダメだって、思ったよね。


カッコつけたよね。


リラックスでよかったのに、怖くて出来なかったよね。


だから、その通りになった、なるべくしてなった。


だから、どうすればいいかは、もうわかるよね、って。


家に着く頃には、そんな風に思う自分も居て、現実だけ見れば大失敗にしか見えないんだけど


これからは、成功しか無いなって思うんだ。


現実が、全て教えてくれたから。


おしまい


YouTube







ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符