こんにちは爆笑



夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 






去年、ちょっと新しい試みを、と思い



鎖国女子を宣言していたこのわたしが笑い泣き



引き寄せに興味があるメンバーを集い、初めてグループでの活動を始めてみたところ

(と言っても、知識がある人無い人混ざってる、ただ好きでそこに居るって人も居る)



めちゃくちゃ引き寄せまくっていてポーンポーンポーン



ミュージシャンに作家にと、多岐にわたる報告がバンバン入ってきてる。



中には、片思いで何度もお付き合いを断られていたのに、付き合う通り越して結婚!?の話になりかけている人も!!ポーンポーンポーンポーンポーン



すごくね!?笑笑笑



こうなったらいいな〜、こういう活動が出来たらいいな〜って思ってたことが



こんなにいい結果を叩き出すとは思いもしなかった



振り返ってみたら、去年といっても立ち上げから1ヶ月しか経ってない滝汗滝汗滝汗



それでこんなに実績が出るとは思わなかった。



ゆるゆるマイペースにしてただけだったのに



なんなら、リーダーのわたしがもっと働きかけなきゃいけなかったのに笑い泣き



みんな勝手に幸せになってるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すごいよね。



なので、こっちでも始動していきたいなと思っていて



どうやって運営しようか只今検討中ピンクハート



やってみたーい!!って人は、待っててくださいね〜ニコニコ



おしまい



YouTube







ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符