こんにちは爆笑



夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 







前回も書いたけど、わたしはとにかく、優しい場所が欲しかった。



とにかく、話を聞いてくれる場所が欲しかった。



当時のわたしは『悪い子(自称)』だったし、だけど、怒られてばっかりとか、そんなんじゃなくて、ただ受け止めてくれる場所が欲しかった。



そんなわたしに居場所を作ってくれたのが、みねちゃんだった。


驚いた滝汗ここに話をつなげるつもりで続きを書いていたから、リブログしてもらえてると思ってなかった滝汗ビックリ

(予約投稿書き直しだぜ笑い泣き



先日、思い出話に花を咲かせていたのだけど



そんなことで悩んでたんだっけ?って思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マージーで、覚えてない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『そんなもん出来るわけない〜!!ムリ〜!!大泣き大泣き大泣き

(勉強中ね)



って、泣き散らかしていた、ってくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずっと語り継がれていくんだろうなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まるで温室育ちのように優しい場所で育てられたからこそ、今の自分があるわけで。



最初はさ、こういう場所を他にも探そうと思っていたんだよね。



メンタルだけじゃなくて、美容院とか、ジムとか、仕事とか、生活に必要でかつ優しい場所って意味ね。



でも、そうなるとますます傷付いていく感じがして、なんかおかしいな、変だなって。



で、自分なりに色々考えた結果、これ以上他に探しても見つからないから



この手で温室を作ろう!!と思ったんだよ。



わたし自身が、そういう存在になろう、って。



そしたら、色々あって(そこ大事なとこや笑い泣き



『重鎮』『なければならない存在』になった、ってワケニコニコ






YouTube







ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符