こんにちは爆笑



夢叶える心豊かな錬金術師カウンセラーSHOKOだよウインク 






おのぼりさんする準備ってこんなに忙しかったっけ?ガーン



ってくらい、忙しい笑い泣き



前は、前日夜か当日にテキトーに荷物詰めて出掛けてた気がするんだけど



久しぶりだからか、毎日あーだこーだ言いながら悩んでる。



スケジュールだって移動しながら決めてたのに



毎日旅行サイト眺めては、あーでもないこーでもないって悩んでる。



そんなことより、わたしついに、オフ会とやらを開催することになりまして笑い泣き



今回、ここでは募集出来なかったんだけど、別のSNSでのつながりで、コミュニティを作ったところ、結構いい感じに盛り上がってて



やっぱ反応あると嬉しいからさ、ここにあまり書かなくなってたってのもある。



それで、わたし3月に上京するんだよね〜ってポロッと話したら、オフ会!?オフ会やるの!?生ビールって流れになったから、じゃあオフ会やろっか〜って話になって、トントン拍子に進んだよね。



なんかね、驚きだよね。



なるべくならあんまり人と関わりたくない鎖国系のわたしが、オフ会主催だからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何があった!?って感じだよ笑い泣き



なので、めちゃくちゃカメの歩みだけどそろそろ開国していこうかなって所存で

(開国ってなんだよ笑い泣き



こうやって少しずつでも、仲間というか、そういう人が増えていけばいいなニコニコ



おしまい



YouTube







ハート自分を生きるカウンセリングセッションのご案内ハート


ハート匿名お悩み相談箱ハート


ポチポチして登録しておくとカウンセリングセッション予約もラクチン音符
イベント先行案内&おトク情報もあるので登録お願いします
友だち追加

動画告知用にTwitterやってます

チャンネル登録&高評価してくれるとめちゃくちゃ嬉しい音符