買い出し中に。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんばんは。

一気に寒くなりましたね。


ひと月前くらいまでは、今年は出番ないかも?

と思っていた厚手のコートが大活躍。


先日の家族でスーパーへ買い出し中のひとコマ。

この日私が着ていたテディベアコート、

とってもあったかくて◎


おかげで娘も、

寒い日の外出先などで

私の着ているコートの中に

包まりに来てくれる✨



娘には言えないけど、赤ちゃんの頃

抱っこ紐でくっついていた日々を

一瞬思い出して、、

別の意味でほっこりました㊙️



どなた様も風邪などひかれませんように。

今週もお疲れ様でした🍵。