50回目のハゲちゃびん | 天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

天まで響け!とどけ!「ありがとうカレー」

全国の障害者に送るありがとうカレー。障害者の方達に働ける環境を作り、無農薬で畑で野菜を作り、その野菜でありがとうカレーをつくる。勇気を持って帰ってくれたら幸せです

皆様おはようございます🤗


ハゲちゃびん

ありがとう親父の坪倉正明です


今日も

ピカピカに光っていきましょう✨


50回目のハゲちゃびん




サングラスのハゲちゃびん


似顔絵マンガのハゲちゃびん



お友達夫婦とハゲちゃびん


ハゲを隠してハゲちゃびん


智子と一緒にハゲちゃびん


ゴールド神父のハゲちゃびん


じじいと一緒にハゲちゃびん


まこもと一緒にハゲちゃびん


ビールをぐびぐびハゲちゃびん


100歳と一緒にハゲちゃびん


グラスの中からハゲちゃびん



オムライスもハゲちゃびん



16歳から働き始め

気がつけば転職50回‼️




50回からは指が足りなく

数えられない🤪

約50回目の転職は

ハゲちゃびんです

ハゲちゃびんを仕事!?

そうです

ハゲちゃびんも極めれば

ものすごい立派な仕事です🥰

最近しみじみと

実感がわいてきました

これからも

ハゲちゃびんを

生涯の役割だと自覚し

精進して行きたいと思います

よろしくお願い致します🤪