本気で変わりたいと願う30代~50代の女性へ

 

 

人は皆生まれるときに

ブループリントと言われる

人生の設計図をもって生まれてきます。

 

 

でも社会のルールに沿って生きていくうちに

本来の目的や、ご自身に備わった能力を

忘れてしまいます。

 

 

がむしゃらに頑張ってきて

ふと立ち止まったとき

「このまま終わりたくない!」

「生まれてきたからには自分の使命に生きたい!」と

思うこともあるでしょう。

 

 

そんな時、、生まれてきた

本来の目的に気づくことができたら

とても充実した毎日を過ごせると思いませんか?

 

 

自分自身を解き明かすことで

あなたの今世での目的や才能・使命を

ぜひ思い出してほしいです。

 

 

そして、今この瞬間からでも

あなたらしい人生を送ってほしいと願っています。

 

 

この鑑定が、あなた本来の道を照らす

光になれたらこんなに嬉しいことはありません。

 

 

自分の宿命を知り、あなた自身の手で

運命を変えていきましょう。

 

 

こんなこと思ったことありませんか?

 

☆このまま終わりたくない

☆自分の才能や使命を知りたい

☆もっと自分らしく生きていきたい

☆自分にしかできないことがきっとあるはず

☆もっと世の中に貢献したい

☆今までの経験を活かし誰かの役に立ちたい

☆強みを生かして起業したい

☆自分に自信をつけたい

 

一つでも当てはまるなら、まずは

自分自身のことを知ることから始めましょう。

 

自分を知ることで、あなたの可能性は

格段に広がります。

 

それに、人は知らないことは

不安なんです。

 

不安だから自信が持てない・・・

自信がないから行動できない・・・

行動できないから不安が募る・・・

 

そうやって負のループに

ハマっていきます。

 

抜け出すためにも、あなた自身を知ることは

人生を変えていくうえで大きなメリットに

なると信じています。

 

 

 

自分を知ることで開ける未来!

 

もし、今までコンプレックスだったことが

実はあなたの強みだったとしたら?

 

 

もし、当たり前にできることが

あなたの才能なのに、それに気づいていないとしたら?

 

 

自分を知るって、あなたにとって

どれだけメリットのあることなのか分かりますか?

 

 

生まれ持った能力やあなたの強みを知ることは

あなた自身を知るうえでとても大切なことです。

 

それによって、あなたの中に

ブレない自分軸が確立します。

 

選択基準がはっきりし、様々なシーンで

あなたの得意を活かすチャンスに

恵まれます。

 

また、自分で選べるだけで、幸福度は上がります。

 

出口が見えないのは自分のことをよく知らないから。

 

選ぶことに自信が持てないからです。

 

 

自分を知り、あなたの思考や価値観を

言語化できるようになればなるほど、

自分軸が確立し、あなたらしい人生を歩めるようになります。

 

 

本気で変わりたいなら、まずは

恐れずに自分自身を深く知ることです。

 

 

魂のトリセツ鑑定とは?

 

 

「自分の才能や使命を知りたい」

これが一番顕著に表れるのがあなたの生年月日です。

そしてあなたが一生付き合っていくお名前。

 

どちらもあなたを読み解くヒントなら、

両方合わせてみた方が、よりあなた自身を深く知れるのでは? 

 

そんな思いから生まれたのが「魂のトリセツ鑑定」です。 

 

 

メインで使っているのは、数秘術・星読み・

姓名判断です。

 

鑑定は占いのジャンルとして認識されることが

多いですが、私は自分自身をひも解くための

大切なツールだと思っています。

 

この鑑定は、数ある占いの中でも、

より深く自分を知ることのできるものを

組み合わせた鑑定になります。

 

 

生年月日・出生時間・お名前から

導き出した数字と、生まれ落ちた瞬間の

惑星の位置を合わせて紐解き

あなた独自の強み・才能・能力・使命・役割などを

総合的に鑑定していきます。

 

また、今年から来年にかけての流れや

人生の転機なども合わせて読み解くことで

魂の道に沿った行動ができるようになります。

 

 

 

鑑定項目

 

☆そもそも本当のあなたはどういう人? 

☆生まれ持った資質とは?

☆今世での学びは何?

☆運命があなたに授けた誰にも負けない才能とは? 

☆あなたの才能を開花させるには?

☆もともとあなたはどういう人生を歩む傾向がある? 

☆あなたの魂が本当に求めているものは?

☆どんな仕事が向いてる?

☆あなたが大事にしたい価値観・世界観は?

☆表に見せている自分と本音の自分

☆運命の流れ・あなたのバイオリズムを知る

 

※相性を見たい場合は、お相手の方の情報が必要となります。

 

 

星読みを受けて頂いた方のご感想

 

 

こちらは『星読み』のみを受けて頂いた方の

感想になりますが、ご参考まで(^O^)

 

【40代女性・ヒーラー・フラ講師Mさん】

柔らかさの中にも芯のある、 

みさこさんの一言一言が響きまくり、 

「あ〜私は間違ってなかったし全ては、

 自分の魂が設定してきたんだ」 と

腹落ちしまくり(笑)な鑑定でした。

 

同時に、鑑定もなんでも 読む人によって

全然違うんだろうなあ とも思いました 。

 

みさこさんのニュートラルな視点と 

母性的な温かさ、 的確なアドバイス 

後押ししてくれるエネルギーを 

ひしひしと感じ、癒しとパワーを 

たくさん頂きました。

 

私もワクワク、楽しみながら 

進ん行きたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

【J・Hさん 60代女性】

星々が伝えてくれる私の役割、才能が 、

えー!っと驚くくらい当たっていました。

 

従来の西洋占星術よりも詳しく

自分の事がわかりました。 

 

特に「感動する。」ことが才能であると言われて、

とても嬉しかったです。 

 

才能といえば、実用的なものだけだと

思い込んでいたからです。

 

最近、何となくこうしてみたいと

思っていたことが、 それでよかったんだと

答えを頂けたようです。 

 

私の魂は何をしにこの地球に来たのだろうと、

ずーっとわからなくて、苦しかったのですが 

ようやく、この年齢になってわかりかけてきました。 

 

普通になろうとしなくていい、

このままの私でいけばよい。と

おっしゃっていただけて とても嬉しかったです。 

 

ありがとうございました。

 

 

【M・Kさん 60代女性】

もともと、自分が何者なのか、

使命はなんなのか、考えており、

いろいろな人生経験をし、

自分と向き合うことができた今日この頃で、

今まで許せなかった自分を許し始めることが

徐々にできてきて少しは前より生きやすくなりました。 

 

そんな中、気になることをやって行こうと思い、

今歩いてる道は自分と一致しているのだろうか

ということもほんの少しあり、みてもらおうと

思いみてもらってほんとに良かったです。 

 

言われたことが納得でき、腑に落ち、また、

一致してたのだなとほっとしたような、

そしてこれからの自信に繋がりほんとに

良かったと思います。  

 

星の位置で決まっていたと言うことは

知りませんでしたが、約束してこの世に

産まれたことなど、真実だと思うので納得できました。 

 

そして、今後の自分の進むべき道や、在り方など

ほんとに的確に教えて頂き感謝しています。 

 

教えて頂いたことをちゃんと整理して、

前に進んで行こうと思います。 

 

いろいろ教えて頂き、ほんとにそうだと

びっくりしました。 

 

ご縁ができたことに 心より 感謝致します。

 

 

数秘鑑定を受けて頂いた方のご感想

 

【M・Sさん 50代女性 セラピスト】

本日はありがとうございました。

数字を見ただけでどんどん自分のことを

言い当てられて本当にびっくりしました。

 

今まで、なんとなくそうかなぁと思っていたことや

モヤモヤしていたことが、ストンと腑に落ちました。

 

とくに数字の組合わせを見て、「責任感強いけど

途中で飽きてしまうと責任取らないこともありますね」と言われ、

まさにその通り!と驚きました。

 

ついつい断れなくて引き受けちゃうけど

最後まで面倒を見れないこともしばしば。

 

自分を責めたこともあったけど、「わかっていれば

気を付けることができますよ」と言われ気持ちが楽になりました。

 

あまりそういうことをハッキリ言ってくれる人が

今までいなかったけど、それが本来の自分と

自覚することで、トラブルも回避できると思いました。

 

やわらかい雰囲気なのに、的確な指摘をしてくださる

みさこっちさんに、勇気を頂きました。

 

受けてよかったです。本当にありがとうございました。

 

 

【40代女性 看護師 】

数秘は好きで、何度か見てもらったことはあるけど

ここまで深く読んでいただいたのは初めてでした。

 

良い面だけでなく、裏の顔や、

演じて外に見せている私や弱い部分なども

教えて頂き、また弱い部分を活かす方法なども

教えて頂き感動しています。

 

え?そんなことまでわかるの?

どこかで私のことを見ていましたか?

と言いたくなるようなセッションでした。

 

自分を知るって、こういうことか。と、まだまだ

全部を受け入れられない私もいますが

面白かったです。

 

また、普通のことだと思っていたことが

私の強みや才能と言われ、いろいろ質問されたことが

普段私が思っていることで、間違ってなかったんだと

安心したのと、嬉しい気持ちになりました。

 

今度は彼の数字も見てもらいたいです。

鑑定して頂きありがとうございました。

 

 

『魂のトリセツ鑑定』を受けて頂いた方のご感想

 

 

【K・Nさん ハーブ研究家 40代女性】

 

☆鑑定を受けて、何か気づきや気持ちの変化はありましたか? 

 

気持ちがすごく軽くなりました! 

良いこともそうでないことも、どちらもOK! 

良いこと(私らしいこと)を伸ばしていけばいいんだなと思いました。

 

リーダーと言ってもいろんな形のリーダーがある。

あっていいんだと思いました。

今まで、リーダー気質と言われても、よくあるリーダーの形には、私には嵌らないことへの焦りがなくなりました。 

これからのリーダーの在り方さえも創造していっても良いのかも! 

 

そして私の弱点。苦手を克服しようとする癖を手放していい。 これには、驚きです。

 

 まったくしなくていいって訳ではないと思いますが、そういう方向へ進んでいる時は、なんかズレてるな!のサインなのかも。と思えるようになりました。 

 

そんな自分に驚きです。 普段、意識せずにやっていたこと(当たり前すぎていたこと) 良いことも弱点なことも分かり、今後のバロメーターになり知ることが出来て嬉しいです。

 

 ☆もし、どなたかにお勧めするとしたら、どんな人にお勧めしたいですか? 

 

・今何かに迷いがある方 

・これでいのかな?と思っている方、 

・もっと自分のことを知りたいと思っている方 

本当は、すべての方に!と言いたいのですが。

 

☆今日の感想をお願いいたします。 

 

美佐子さんの数秘や星読みなどは受けたことがあるのである程度のことは知っているつもりでしたが、物事を進めようとしてる今、何か新しい気づきや、確認が出来るのはないか?と思い申込しました。 

 

今回、私は自分がどの立ち位置にいるのか?の確認もしたくて。

 これ、大切と思っています。

 

ズレてるなら軌道修正がすぐに出来る♪ 

名前、数秘、星読みの様々な角度からみた私。

 

どれか一つでもなく、どんな時にどんなことが強く出るのか?とか 私の使命役割、価値観やブループリント、魂が求めていること等 今、私が進めていることに間違いがないんだなって確信に変わっています。 

 

そして私の中で湧いてくる違和感も悪いことではなく、むしろやりたい事への 本質に繋がる部分にとても大切なこと。

 

そんな感覚を見逃さなくていい。その感覚さえも信じていいと凄く自信になりました。 鑑定書の量も多く驚きましたが、今後の自信のバロメーターの参考テキストとして活用していきたいと思います。 

 

本当にありがとうございました♡

 

【S・Yさん 70代 専業主婦】

一昨日は楽しいセッションをありがとうございました。

そして、「魂のトリセツ鑑定書」受領しました。

 

改めて、文字で読むと、納得するところがいっぱいありました。

 

自分はあまり自己主張の激しい方ではなく、争いごとも嫌いで何となく長いものには巻かれて生きてきたと思ってきたけど、自分の意思でその道を選んできた・・・そうなんですね。

 

確かに頼まれごとでも、自分の意に沿わないことは相手を傷つけないように、のらりくらりと理由をつけ断ってきたし、他人に相談してもその忠告は聞かず結局は自分の意志を通してしまう。(これは昔の同僚に言われた〜(笑))

 

何より、旧姓から今の苗字に変わった二十代の時から私は強くなり運勢も強まったと言うことに納得しました。

 

私は母になった事により子供を守るために強くなったと思っていたけど、今の家に嫁いだ時から私は自分の意志をはっきり主張する人間になってきたんですね。

 

今の苗字になって53年。こうしていまも幸せに生きてこられたのは、今は亡き夫、義父母、に感謝ですね。もちろん、実家の両親にも、そして子供達にも。

 

今回、こんな素敵なセッションの機会を与えてくださったみっさこっちさんにも、感謝、感謝です。本当にありがとうございます。

 

また、このまま生きていって良いと勇気が欲しくなったら、またお話しさせてくださいね。

 

 

まだまだご紹介したいのですが、この辺で(^^)/

 

 

鑑定の内容・流れ

 

①まずは生年月日・出生時間・お名前から、あなたの持つ数字を割り出し、鑑定書を作成いたします。

 

②鑑定書を元にオンラインによる個別コンサルを行います。(Zoomを使用)

・鑑定書の説明

・創りたい未来設計のお手伝い

・質疑応答など、お一人お人に似合わせたアドバイス

 

③セッション後、鑑定書をPDFにしてお送りします。

 

【魂のトリセツ鑑定】

 

・個別コンサル付き・・・3万円

 

・鑑定書のみ(PDF)・・2万円

 

 

 

今だけピンクハート

『集客が楽しくなる簡単3ステップマニュアル』プレゼント中キラキラ

友だち追加

 

《セッションメニュー》
 

《コーチング・体験》

あなたの中のフォースの力を
目覚めさせ、望んだ通りの未来を
創るお手伝いをさせて頂きます。

 

《星読みセッション》

生まれ落ちた瞬間の惑星の位置から
あなたの能力・役割を読み解きます。

《ブロック解放セッション》

あなた動きを止めている
「心のブロック」を取り除きます。

《シンクロニシティカードセッション》

どんな迷いや悩みにも
愛と光の視点から今に必要な
メッセージをお伝えします。

《魂のトリセツ鑑定》

「本気で変わる!」と覚悟を決めた人に

受けて欲しいセッション。
数秘・お名前・生年月日から
あなたの全てを鑑定します。