おはようございます😊


今日はプレゼントのお知らせです🎁


私の恩師であり、コーチングの師匠の高嶋由香さんが電子書籍を出版されましたピンクハート


タイトルは

【未来基準】

〜未来を先取るコーチングの極意〜



皆さんを応援するために

この本を、なんと!期間限定で

無料でプレゼントしてくれることに

なりましたよ〜🎁


3月3日の17時から

無料ダウンロードが始まるので

欲しい方は今のうちに

""無料ダウンロードの予約"

をしておいてくださいね🤗

そして、ぜひ17時になったら
すぐにダウンロードしてください。
(それが一番の応援になります📣)


そして更にあと2つ

プレゼントがあります🎁🎁


毎月高嶋先生が開催されている

コーチングセミナー200回突破記念

ということで、特別参加チケットを

こちらも無理でプレゼントして

くれちゃいます爆笑ピンクハートピンクハート


それも

""無料ダウンロードの予約"
に予約をすると、そのまま
申し込めるようになっていますスター

そして最後のプレゼントは
特別個別セッションです!

プロコーチから特別に
無料で個別セッションが
受けれるチャンスですよ〜ラブピンクハート

個別セッションのお申し込みは

もしも紹介者の名前が必要な時は
『みさこっち』とご記入くださいね☆

ぜひプロのセッションを体感し、
その後の変化を楽しんでください爆笑


では、今日も素敵な1日を
お過ごしくださいね🤗