こんにちは!

先日のひまわり工房さんでのイベント、無事に終了しました♡








たくさんのお客様、友達にも会えてとても嬉しかったし楽しかったです♡





出店者さんやひまわり工房さんにも搬入出の際にはたくさん助けて頂き、とても助かりました!ありがとうございました♡


しばらくお休みに入る話をしていたので、みなさん身体を気遣って下さったりお祝いのお言葉を下さったりね。また、寂しくなります、、、なんて言って下さったりね。

みなさんのお気持ちがとっても嬉しくてジーンとしました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


遠方からのお客様が!

以前大阪のロハスフェスタにも来てくださいましたが、宝塚からわざわざこのイベントのために来て下さってね。

感動でしたー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

本当にありがとうございました♡




保育士をしていた時に担任していた子がお手紙持って来てくれましたー♡ありがとうー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





ひまわり工房さんのイベントは大好きです!

スタッフさんも素敵、イベントの雰囲気も素敵。作り手をとても大切にしてくださるし、尊重してくださる。

出店させて頂けて本当に幸せでした〜!!

お言葉に甘えて里帰り出店もさせてくださいね〜あずちゃん、宜しくお願いします♡笑





これにてイベント自体の出店は一旦終わりにします。


が、もぅ一つやりたいことがありますので、こちらをします。




たつのに構えているsayakaの製作所、構えてから1年ちょっとが経ちました。

こちらも6月末をもちまして終了することとなりました。

なので、最後にsayakaの製作所で mokumokuえりちゃんと一日限りの販売会をします!




詳細は次の記事でアップしますね♡