ウェルカムボード💒




素敵な絵を描いてくれたんです🖼♡



描いてくれたのは大好きな友達♡





主人にもまだあったことないのに、写真を見て想像して描いてくれて。

こりゃまた主人、そっくり。笑笑

見た瞬間そっくりー!ってなりました!笑


当日ウェルカムスペースと受付に分けて飾らせてもらう予定です♡





絵を見ていると、えりちゃんと美味しいもの食べに行ったり、資材巡りに行ったりしたことを思い出す。

好きなものが一緒で、一緒にいるとなんぼ時間があっても足りない。そんな時間を一緒に過ごしたなぁ♡




お祝いに描かせてって言ってくれた mokumokuえりちゃん、お仕事忙しいのにありがとう。。。

私たちのことを想って描いてくれたのが絵を見ていて伝わる。。。

直接渡したいからってわざわざ会う時間を作ってくれてね。今度はゆっくり会おうね♡

本当にありがとう。







挙式まであと今日を入れて5日。。。