HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image
 
先週末はドタバタと東京に行ってました。
 
昨日はゆうちょ銀号のATMが
システムダウンを起こしていましたね。
通信や交通に障害が出るというのは
水星逆行中らしい出来事です。
 
天空では21日土曜日に
天王星と木星が重なりまして、
これは14年ぶりの出来事です。
 
2010年~11年にかけて
同じように天王星と木星が重なっていました。
 
この時期、私の人生にも
とても大きな変化が起きていました。
 
最近、その時期のことを
彷彿させるようなことが起きてます。
 
2010年にお会いした方と
再開したり再びお会いする場面も。
 
今月末に八ヶ岳で急遽、
イベントが決まりましたが、
 
まさに14年前に大変、
お世話になったのが
今回のイベントを主催をしてくださる
滝沢泰平さんでした。
 
その前の28年前ほど前にも
八ヶ岳に通っていました。
 
当時、知花敏彦さんという聖者が
八ヶ岳で講演されていました。
 
そこに通っていた時に
人生の転機となる出会いがありました。
 
「八ヶ岳」は私にとって
人生の転機となる場所です。
 
再び、「天王星と木星の合」と八ヶ岳。
というサイン画来ています。
 
再び、新たなステージが始まる
予感がしています。
 
さて
 

メルマガ

「気まぐれトーク 第510号」を

配信します。

 

メルマガの登録は

ホームページから可能です。

 ↓
https://mission-navi.jp/

 

docomo au 携帯 

Gmail icloud.comは、

迷惑メールフィルターが厳しく
届かないこと場合があります。

 

特に、最近、Gmailの

迷惑メールフィルターが

より厳しくなったようです。

 

ドメイン @mission-navi.jp

が受信できるように

設定をお願いいたします。

 

どうしても届かない場合もありますが、

 

その際は「まぐまぐ」でも

配信していますので

こちらにご登録してお読みくださいね。

 

まぐまぐ

 

緊急決定!

◆「瞑想とお話の会 @八ヶ岳ORドーム」

滝沢泰平さん真弓さん夫妻とのコラボ講演会!

現地参加は満席となり、

オンライン・アーカイブ配信の受付します。
4月29日(祝・月)14時~ 

主催)やつは こちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

4月24日(水)  こちら

 

緊急決定!

NEW◆「瞑想とお話の会(仮)@八ヶ岳ORドーム」

滝沢泰平さん真弓さん夫妻とのコラボ講演会!

オンライン・アーカイブ配信あります。
4月29日(祝・月)14時~ 

主催)やつは

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@富士吉田市」

5月11日(土)こちら

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

年に一度の如意輪観音像ご開帳へ!

5月18日(土)  こちら 

 

ベル連チャンになりますがあせる

◆「光を観る旅 ならまちと空海展」

奈良市内の極秘パワースポットと空海展!

5月19日(日) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

5月24日(金) こちら

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満  

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

6月2日(日)こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 5月24日(金)13時 15時

   25日(土)9時 17時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ