HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image

 

いやぁ~、水星逆行、終了しました照れ飛び出すハート

 

何かと進みやすくなりますな。

 

水星逆行中に携帯マンガに

ハマってしまい・・・キョロキョロ汗

 

無料で読める範囲でみてますけど、

 

「ネクロマンサー」とか

「ダンジョン」とか

 

これってゲーム用語ですか!?

 

なんかおもしろくて止まらないんですが

あかんわっ、いい加減にしないとっ笑い泣きあせる

 

 

さて水星逆行も終わりまして、

いろいろ、事象が進み始めています。

 

夏至までの間にさらに加速しそうです。

 

最近、想うのが、今の時期って

自分の想いに従って行動するって

本当に大事ですね。

 

魂レベルで動く時って、

いわば「自己チュー」でいいと思いますよ。

 

私もOLの頃に

周囲にひんしゅく買いながら、

貫いてきましたもん。
 

「今だ!!」っていうタイミングはここ!

 

っていうセンサーが働くんですね。

 

このスイッチ入ってしまったら、

もう現世の常識なんか、

ぶん投げてでも前に進みました。

 

周りに気を遣ってるうちに

タイミングを外してしまいますから。

 

今、こうして好きなことを

生業にできているのも

 

あの時にさんざん、

やりたい放題やったからだと思います。

 

当時の上司や同僚の皆さま、

本当にごめんなさい叫び

 

それは今でも深く反省していますけど、

背に腹は代えられないものが

私にはあったんです。

 

そのハードルを越えられるかどうか、

たぶん神さまは見ていたんじゃないかと

思うことがあります。

 

一種のテストですよね。

 

4月21日に14年ぶりに

「木星と天王星が合」なったので

 

ついl昔のことを思い出していました。

 

前回、前々回に木星と天王星が重なった

1997年と、2010年ごろ。

 

28年前と、14年前です。

 

あの当時、思いっきり、

自分の内なる声に忠実になって

 

勇気を振り絞ったから、

今につながっていると思います。

 

だからこの1~2年も

かなり「やりどき」だと思います。

 

「わがまま」って言われるの

怖いじゃないですか。

 

 

でもね「わがまま」って

 

「我、あるがまま」

 

の略だと思っています。

 

「我、あるがまま」になる勇気のない人が

 

「あの人、わがままだよね」って

後ろ指を指すんです。

 

だから魂から望む声を、

けして恐れてはいけない。

 

突き進んてしまえっ!!

 

と思います。

 

もし、勇気がない、

お尻を蹴っ飛ばされたいという奇特な方は

 

ぜひ個人セッションに

お運びください爆  笑飛び出すハート

 

 

 

◆「瞑想とお話の会 @八ヶ岳ORドーム」

滝沢泰平さん真弓さん夫妻とのコラボ講演会!

現地参加は満席となり、

オンライン・アーカイブ配信の受付します。
4月29日(祝・月)14時~ 

主催)やつは こちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「ミッションナビゲート講座 オンライン」

4月24日(水)  こちら

 

緊急決定!

NEW◆「瞑想とお話の会(仮)@八ヶ岳ORドーム」

滝沢泰平さん真弓さん夫妻とのコラボ講演会!

オンライン・アーカイブ配信あります。
4月29日(祝・月)14時~ 

主催)やつは

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@富士吉田市」

5月11日(土)こちら

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

年に一度の如意輪観音像ご開帳へ!

5月18日(土)  こちら 

 

ベル連チャンになりますがあせる

◆「光を観る旅 ならまちと空海展」

奈良市内の極秘パワースポットと空海展!

5月19日(日) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

5月24日(金) こちら

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満  

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

6月2日(日)こちら

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京個人セッション  

 5月24日(金)13時 15時

   25日(土)9時 17時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宮城 青森 昭和新山 
宮崎 諏訪大社 戸隠神社 など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ