HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ

 
image

さてあっというまに

1週間が過ぎてしまいましたが

 

5月11日、富士吉田市にある、

自然農法サロン フラワーさんにて

「三十三観音に学ぶ人生のヒント」

開催させていただきました。

image

オーナーのかずみさんは

10年来のお客様です。

image

アロマセラピストとして活動されていて

施術中に観音カードセッションの体験を

お客様にお話してくださっているとか。

 

10年以上も前から

こうしてつながってくださっています。

 

講座の前のランチタイムは、

かずみさんのご配慮により、

 

山中湖在住の木澤千秋さん手作りの

野草たっぷりマクロビのお弁当。

image

美味しいマクロビのお店として

フランス・パリで有名だったという

千秋さんのお料理。

10数年前にご縁をいただいて

千秋さんの山中湖の山荘でも

個人セッションをさせていただきました。

 

古いご縁が復活する今日この頃。

 

そしてお話会は

image

前半は今後の流れとエネルギー背景、

もろもろスピ話。

いろいろぶっ飛び話もしてしまいました。

 

そして後半は

image

観音カードを使って

2024年の7月から12月の

傾向と対策を読み解きました。

 

お伝えしたいことがありすぎて、

モリモリになってしまいました爆  笑あせる

 

 

これからは地方創生の時代なので、

こんなふうに同じ方向を向く人が

集まる空間はとても貴重ですね。

 

かずみさんのサロンは

大事な情報の発信と交流の地であり

貴重なコミュニティだと思います。

image

またお伺いさせていただけたら

嬉しいです。

 

私にとって「伝説の河口湖」なので

来年はぜひ河口湖ツアーを

開催したいと思います。

 

 

 

【お客様の声】

 

「カードに興味があって参加しましたが

それ以外のお話がとてもとてもびっくりで

大切な情報をありがとうございました」

 

「地球の人としてがんばりたい!

波動を上げたい!」

 

「今年と来年の過ごし方、

宇宙のお話楽しかったです。

農業に関すること、勉強になりました」

 

「初めてのお話がたくさんありました。

仕事に活かしていきたいです」

 

「普段は表に出ない情報が

たくさん聞けて、本物に触れることの

重要さを感じました。

下半期の行動の指針も見えて

今後がますます楽しみになりました」

 

「2024年25年の過ごし方、心得など

恐れずに楽しんでいきたいと思います。

また近くにこのようなお話ができる

方々がいることに安心しました」

 

「三十三花観音カードを持っていて

時々、自分や友達に引いていますが

いつも感動しています。

今回のメッセージは皆さんに

あてはなる内容だと思いました。

直観でスピーディに動くことも、

参考になりました」

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ただいま受付中!

 

アーカイブ配信中! 

春分から夏至の傾向と対策

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

  こちら

 

◆「光を観る旅 神呪寺」

年に一度の如意輪観音像ご開帳へ!

5月18日(土)  こちら 

 

ベル連チャンになりますがあせる

◆「光を観る旅 ならまちと空海展」

奈良市内の極秘パワースポットと空海展!

5月19日(日) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 東京」

5月24日(金) こちら

 

◆「ミッション・ナビゲート講座 オンライン」

リアル参加・アーカイブ有

5月28日(火) こちら

 

◆「2024年の下半期を読む オンライン」

小泉マーリさんによる人気講座です。

6月1日(土)  満  

 

◆「三十三観音に学ぶ人生のヒント@大阪」

6月2日(日)こちら

 

◆「映画『Pale Blue Dot』と講演会」

「水と光」について2人の科学者が語る映画と

ゆの里の重岡社長、ツェンコヴァ教授のお話です。

6月12日(水)主催:ゆの里 こちら

 

 

◆「光を観る旅 ゆの里」

毎年恒例、ゆの里ツアー!

11月30日(土)~12月1日   

仮予約受付中 こちら

 

★アーカイブ受講可能です。

・SNSの種類と特徴について

「中高年のためのIT活用講座」こちら

 

・発信について、文章の書き方について

「中高年のためのIT講座2」こちら

 

 
 
今後の予定
 
◆「月のしずく」「月のしずく製品」
お取り扱い始めました。

◆書籍「はじまりの時
 光を観じ愛に生きる時代へ」
 ご注文は こちら
 
◆ローマングラス・ペンダント
 イスラエルより入荷! こちら 
 
◆個人セッション

ご新規さまの受付復活します。

 
大阪オフィス・ZOOMは
随時受付しています。


◆東京出張セッション
6月22日(土)9時 17時
  23日(日)16時 18時 

◆福山市出張セッション
6月16日(日)15時 17時

    

◆「光を観る旅」(開催候補地)
宇治市 宮城 青森 宮崎 
諏訪大社 戸隠神社 仙酔島
チェンマイ インド など  
 
【お問合せ】 
 
電話 06-4256-7006
手紙 mission-navi ★ mission-nav.jp
  (★を@に変えてください)
 

 

セッションについての詳細は

ミッション・ナビのホームページへどうぞ

 

アメブロ更新中

 

その他お問合せはこちらへ

 

メルマガ配信中

◆「長谷川章子の気まぐれトーク♪」(新月と満月)

 

▲▽▲著書本▲▽▲

はじまりの時 光を観じ愛に生きる時代へ

 

 


HPプロフィールサービス内容イベントお問合せ