こんにちはニコニコ


昨日東海地方の梅雨入りが発表され

今朝は冷たい雨が降っていました雨


今は止んでいますが、肌寒いですので

風邪などひかないように気をつけてくださいあせる



今日は野菜コーナーより手作り品のご紹介です音譜


熱海よりいただいた夏みかんを使って

夏みかんジャムを作りましたオレンジ



一つ一つ皮をむいて刻み、果実も薄皮から出して

砂糖と塩を入れ煮込みました。


添加物は一切入っていないので

10日ほどしか日持ちはしませんが

当駅でも人気の商品となっておりますひらめき電球


パンに塗ったりヨーグルトに入れたりしてみては

いかがでしょうかナイフとフォーク

残念ながら今年はもう夏みかんが終わってしまったので

今回が最後となってしまいました汗


数量限定ですのでお求めの方はお急ぎくださいビックリマーク




みなさまのご来駅お待ちしております(*^o^*)