こんにちはニコニコ


つい先ほど山梨からが入荷いたしました!!




山梨県石和産で『はなよめ』という品種です。



とってもいい香りがしていますよ~ドキドキ



こちらは桃の中でも最初に出荷されるもので

実は小ぶりですが果汁が多く酸味が少ないのが

特徴です音譜


とりたてでまだ固いので2・3日常温でおいて

冷やして食べたい方は食べる30分位前に

冷蔵庫に入れてください(^∇^)



買って冷蔵庫に入れてしまうと甘みが

ストップしてしまいますしょぼん



去年の桃はとーっても甘くておいしかったので

今年の桃も期待大ですラブラブ



値段は・・・


パック(小) 270円

パック(中) 330円

箱入り 1200円



となっておりますビックリマーク



これから8月までいろいろな品種が

入荷してくるので楽しみですね音譜



毎年道の駅で大人気の桃を

お土産にいかがでしょうかニコニコ




お足元が悪いのでお越しの際は

お気を付けください。


みなさまのご利用お待ちしておりますひらめき電球