こんにちはひらめき電球


今日の朝出勤するときに富士山見てびっくり!!

きれいに雪化粧してました~ドキドキ


そして夕方の富士山は赤く染まっております音譜



やっぱり冬の赤富士が1番好きですラブラブ!

また今日は雲もないので尚更きれいですね雪の結晶




さて、本日は当駅おすすめの旬野菜の紹介です音譜


当駅のある朝霧高原には根原という地区があり

そこでは大根が生産されておりますキラキラ



その名も『根原大根ビックリマーク

はいビックリマークそのままですね。笑


富士山の火山灰土で水はけのいい土地の根原では

色も白くまっすぐで良質な大根が育つんですひらめき電球


みずみずしいのでサラダにしてもいいですし

また柔らかいので煮ものにもおすすめニコニコ


1本100円で販売しておりますラブラブ


この大きさでこの値段、そしてこの味。

文句なしですドキドキ




寒い日のおでんやふろふき大根は

ぜひ根原大根でお試しくださいにひひ




みなさまのご来駅お待ちしておりますコスモス






http://www.cbr.mlit.go.jp/shizukoku/fujisandourojouhou/time.html