「達人スレその5」より


Q:幸せな名無しさん

みつろうさん
横レスすみません。はじめまして、恋愛成就を願っている者です(*^^*)
みつろうさんのアドバイス、とても分かりやすくおもしろいです!『私は達人だ!を採用する』というのを見て、脳みそがパッと開けた感じがしました。
私、今からきちがいになります!! かれは今私にぞっこん~♪ 素敵なアドバイスを書き込みしてくださり、ありがとうございます(^^)


A:みつろう


たぶんそのくらいの姿勢が一番叶いやすいと思います。


「エヘヘ。今からきちがいになりまーす。デヘヘー」くらいのほうが。

それで、鼻水が垂れていたら完璧です。

せりふを言いながら、白いランニング着てたら、叶っちゃいます。


要するに、あれこれ考えているのは全てエゴッチなので、鼻水たらしているくらいが本当にちょうどいいんです。


考えたら全てエゴッチの術中だよ。
思考=すべてエゴッチだから。

だから、みんなもやってごらん、このヤマシタキヨシメソッド。

絶対に叶うメソッドだから。

やり方は非常に簡単。

白いランニング着て、人目に付く外に立って、たらした鼻水こすりながらひとこと、

「ボクはこのままで、大丈夫なんだなっっ。」


絶対に何かが起こるから。パトカー


本気でやってみて。冗談で言ってないんだよ。
おいおい冗談だろって感じてる部分はエゴッチだよ。

NIKEが言ってるジャン。

Dont think! Feel! Just Do It ! って。



山下清さんの作品

↑みつろうは、本当に山下清さんを尊敬しています。最高の芸術家です。

鼻水垂らしている=バカだと勝手に決めつけるのは、あなたの潜在意識です。

↓あなたの1クリックで、みつろうの鼻水ランキングが上がる♪ポチッと↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ