こんばんは照れ

突然娘たちが

家を買う!!!

と言い始めびっくりこのコロナ禍のなか

東京を行ききしております



若い人たちじゃ、決められないし…アセアセ

すご〜くいいの!!!

と言ってた家を見に行ったら


まさかのここ?

って言うところだったり

地盤が4ニュートンしかなかったり

仕事が雑だったり…


旦那は大工なので、
建て方を見てびっくりポーン

断熱材が雨に濡れてカビが生える

だの

床材はホームセンターで売ってるやつだ

だの、文句たらたらで
申し込みしてはキャンセルの繰り返しで


なんとか、きまりそうですが…

でも、安い買い物じゃ無いし

納得いかないとやっぱりねぇ…チーン



うちは田舎なので、それなりの
土地の広さもありますがぶー

東京じゃ、仕方ないですよね


でも、本当にひどい物件もありました。

あれをお買い上げされる方もいるんですよね…


気を付けねば。

あとは旦那がメーカーに
文句を言わないかどうか心配です…