こんばんは。
ブログ、何ヶ月振りかしら?


毎日、コロナで忙しい日々照れ

ウン10年前
私が学生の頃👩‍🎓

これから1番恐ろしい病気は感染症

と言っていたけど
ホントにそうですね…ガーン


コロナ禍でどこもいけないので

着付けを始めてみましたが


なかなか楽しくてハマってます
でもなかなか上達しないけどねチュー


毎日大変だけども
乗り切るしかないので仕方ないですね


今日は長男が加勢してくれました。

旦那が家に入れるお金を減らす
と言ったので

マジ?と思ったら、

大黒柱だろ?入れないでどうすんだよムキー

と言ってくれ

旦那沈黙ガーン

いつも間にか頼れる長男になりました。お願い

どうもありがとうニコニコ

早く終息しますようにウインク