サンタの妖精 舞い降りる | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 

 サンタのコスプレで写真を撮ってみました。最近は12月でもまだまだ紅葉が残っていて、「雪とサンタ」ならぬ「紅葉とサンタ」、温暖化での面白い組み合わせかもですね。

 

  この写真は、サンタのコスプレをたくさん撮った中でも、よく撮れていると思っている写真です。

 

  紅葉とミニスカサンタ。ちょっと面白い組み合わせでしょ。

 

  橋のところで撮っています。

 

  池を背景にして撮りました。

 

  藤棚と池が背景です。春は藤がきれいなんだと思います。

 

  すすきとサンタ。これもまた面白い組み合わせでしょ。

 

  ベンチに座ったポーズで撮ってみました。

 

どうですか。サンタの妖精が舞い降りてきたと思ってくださったかなあ(笑)


-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村