シースルーブラウスでのバックショット | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 

 今回は、ちょっと趣向を変えて、シースルーファッションのバックショットの写真を集めてみました。

 

  
 この写真は、うしろ姿の写真の中で、人気がよかった写真です。奥多摩湖と紅葉とのコラボがきれいですよね。

 

  
 この写真も、私のバックショットの写真としては、気に入っている写真です。八重桜が新宿御苑の池に垂れ下がる風景は、なんとなくいいでしょ。

 

  
 ピンクの八重桜。関山の品種でしょうか。

 

  
 新緑のころとなった池田山公園の庭園です。

 

  
 この写真の場所は石神井公園なのですが、この公園で撮った写真が、私がバックショットを撮り始めた最初なのです。

 

  
 夕暮れの東京タワー。ローアングルで撮ってみました。


-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村