靴選びの奥深さ、インソールの活用法に目からウロコでした!【お客様の声】 | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

 

こんにちは。

 

NPO法人ウェルネスビューティウォーキング協会

理事の樋口みゆきです。

 

 

 

 

9月7日に特別企画、

 

ヒールが痛い方のための靴選び・

 

インソール活用術セミナー をリアル開催しました。

 

 

 

 

靴選びを失敗しないための極意、

 

靴の目利き法、

 

足の採寸と靴アドバイス、

 

インソール活用術、

 

プチウォーキングレッスン、

 

 

と盛りだくさんの内容でお届けしました。

 

 



 

 

冒頭で靴のお悩みを伺ったところ、

 

皆さんたくさんお話しくださり

 

本当に苦労されていたんだな、

 

この講座を見つけてくださりお役に立てること

 

本当にご縁に感謝だなと思いながらの

2時間でした。

 

 

 

ご参加の方からご感想をいただいたので

ご紹介します。

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

靴選びに悩んでいたこと、

 

講師の方が素敵だと伺いお会いしてみたい!

 

と思ったことから参加しました。

 

 

インソールの使い方はカスタマイズしても

 

良いということがわかり目からウロコでした。

 

今まで買って使えずにいたインソールの

 

使い方が分かり嬉しいです。

 

 

靴選びも歩き方も、これは深いですね!

 

接客業なのでより良い印象を与えられる

 

人でありたいと感じています。

 

 

先生の所作等見ていて見習いたいなあと思いました。

 

目から心への栄養でした♡

 

ありがとうございます♡

 

 

-----------------------------------

 

 

靴の正しい選び方、

 

姿勢や歩き方の見直しをしたく、参加しました。

 

 

毎日実践できる姿勢の確認法や

 

ウォーキングのポイントも学べて嬉しかったです。

 

 

日々意識できることがたくさんあったので

 

改めて 「立つ」 「歩く」 を 見直し

 

キレイに歩けるようにウォーキングレッスンを

 

継続で受けたいです。

 

 

----------------------------------

 

 

ご友人3名でご参加くださって

 

終始笑いの絶えない賑やかな講座となりました!

 

 

 

娘さんからのプレゼントの靴が痛くて・・・

 

と持ってきてくださったのですが、

 

インソール調整で履き心地がよくなったと

 

喜んでくださいました。

 

 

 

 

 

次回はオンラインで座学のみの

 

ヒールが痛い方のための失敗しない靴選びセミナー

 

を開催します。

 



 

・痛くて履けない靴ばかりでヒールを履くのをあきらめている

 

・ヒールが痛いのは当たり前!と無理して履いている

 

・下半身がなかなか痩せない

 

 

というお悩みのある方はぜひご参加くださいませ。

 


ヒールが痛い方のための

失敗しない靴選びセミナー

 

 

【日時】

10月16日(土)20時半~22時半 

        

【参加方法】

Zoom

 

【参加費】

4,000円

 


 詳細お申し込みはこちらから


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公式LINEお友達登録はこちら】

 

レッスン情報やお役立ち情報などを

不定期で配信いたします。

 

問い合わせもお気軽にどうぞ^^

 
 

 

お友達登録お待ちしております♪ 

 

↓ ↓ ↓

 

 


ID検索は @xcx9643f

 

 

 

 

 
{9350FDB0-AEF7-42BC-93E6-E89EDAF4AD82}

    こちらをクリック♡
     ↓   ↓   ↓