【残1】オンラインウォーキングスクール40日間チャレンジ | 360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

360度魅せる愛されウォーキングレッスン 

女性の魅力は後ろ姿で差がつきます。
後ろからでも思わず声をかけたくなる【惹きつけ力】を養える
働く女性のためのウォーキング&立ち居振る舞いレッスンです。
ヒールが痛くて履けない方も正しい靴選びとインソール調整でサポートします。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

NPO法人ウェルネスビューティウォーキング協会

 

理事の樋口みゆきです。

 
 



11月1日スタート!

オンラインウォーキングスクール

40日間チャレンジですが、
 
あと残1名様となりました。
 
 



こちらは、

Facebookグループ

ウェルネスビューティウォーキング協会動画教材を

見ていただき、

さらに毎日私が解説ポイントなどを投稿します。


日々意識していただきながら

ウォーキングの基礎を学び身につけていただく

プログラムです。
 


質問はいつでもOK!
 
実践報告やウォーキング動画のアップを

していただき
 
適宜フィードバックをしています。





 
 



前回チャレンジのご感想をいただきましたので
ご紹介しますね。





1.ご受講のきっかけやお悩みは何でしたか?


昨年レッスンを受け、自分では意識しても
できていない部分、

忘れている部分をもう一度、みゆきさんに
教えていただきたかった。


コロナであまり体を動かす習慣が少なくなり、

体がたるんできていたので、意識することで

引き締めたいと思った。


2.受講によりどんな変化がありましたか?


歩いている時もそれ以外の時も、

自分の体の使い方を意識することで、

40日でウエストが10センチ近くダウンした。


足の裏が硬かったのも柔らかくなり、体が軽くなった。



3.オンラインウォーキングスクールをどのような方におすすしますか?


いつまでも健康でいたい人すべて。



4.その他講師の印象などご自由にお願いします。



いつも、質問に丁寧に答えてくださり、

寄り添ってくれ、安心感があります。


エレガントさの中にチャーミングなところもある素敵な方です。


(都内在住 雨宮 明子様)

------------------------------------------------



ダイエット企画ではなかったので、

ウエスト−10センチは私もびっくりの成果でした♡

(しかも太っている方ではありません!)

 
 
 日常の姿勢や歩き方の意識で

トレーニングをせずともボディメイクが可能

ということを身をもって他の参加者さんに

教えていただいたありがたい事例でした。



ボディメイクしたい方、

美しい姿勢と歩き方を学んでみたい方、

レッスンに通う時間が取れない忙しい方、

習慣化が苦手な方はぜひご一緒しましょう!



【残1名】

11月1日スタート!

 

 

【公式LINEお友達登録はこちら】

 

レッスン情報やお役立ち情報などを

不定期で配信いたします。

 

問い合わせもお気軽にどうぞ^^

 
 

 

お友達登録お待ちしております♪ 

 

↓ ↓ ↓

 

 


ID検索は @xcx9643f

 

 

 

 

 
{9350FDB0-AEF7-42BC-93E6-E89EDAF4AD82}

    こちらをクリック♡
     ↓   ↓   ↓