こんにちは




7月6日 (木)全国放送の




TBS 
ニンゲン観察バラエティ

『モニタリング』

国民栄誉賞&元メジャーリーガー
3時間SP





なんと
元メジャーリーガーの


新庄剛志さんの

老人ヘアメイクを担当させていただきました












私も名前入りで

紹介してくださいました  










いつも、ヘアメイク担当中は

絶対にビックリマーク絶対に!!

成功させたいから柔道



超真剣勝負でビックリマーク

今までの力を振り絞って

120%の力で

ど真剣にヘアメイクさせていただいています。柔道






今回は

ヘアメイク中の

新庄剛志さんの会話が面白くて、

私。。心は真剣勝負ですが

ニヤニヤしております






放送中は

新庄剛志さんって絶対にバレないように

精一杯担当させていただき

バレないかソワソワ気分で観ていましたが



途中から新庄おじいちゃんを

応援しながら観ていました














{B16CE7C1-2708-46F6-B534-BFE0788AB90A}







7月13日(木)19時55分まで

TVerでご覧になれます


是非ご覧ください



http://tver.jp/episode/31719508/






新庄剛志さん

担当させていただきありがとうございました



出逢えて

とてもとても、刺激を受けました






これからも自分なりに

精一杯全力でがんばっていきたいです  



それではまたね

ヘアメイク大久保美幸でした