今日は定休日ハチサロンに引きこもり研究中メラメラあと貴重な12時間時計少しでも前に進むぞーカメキラキラ
7/10 8:35

目を閉じてしまっていた。。少しだけ進めた。星空1ミリくらい
7/11 1:25

晴れ空気がおいしいなうハチ
7/11 7:15

今日も暑い中、たくさんありがとうございました夜の街楽しかった
7/13 21:55

どうしよう。もう眠たい。。。
7/13 21:58

今日もたくさんありがとうございました流れ星
7/14 22:31

就活カラーシーズンなんだね。早いなー
7/14 22:31

明日の面接がんばってね星空
7/14 22:32

毎日たくさんありがとうございます。毎日、目を閉じてしまうと大爆睡に入ってしまい、気づけば朝あせる
7/16 9:14

シャンプー椅子の土台を入れ替えたよ。椅子がとっても重くて椅子の穴にまた入れるのが、見えないから難しかったあせる
7/16 9:16

終わってから、昔、購入した時もやった事を思い出した。椅子の背中の面を持つと、重たいけど、座面を持つと楽なんだったひらめき電球美容師の皆さんご参考にひらめき電球
7/16 9:17

今日もスタートしてますにゃー
7/16 9:19