先週も一週間ありがとうございました虹サロンの引っ越し整頓中なう。あーしたり、こうしたり、レイアウトどうするか、試行錯誤中あせる
7/17 8:19

ぜーぜあせる
7/17 21:04

今朝は早朝から、サロンの追加工事いろいろ、してもらいました。窓際はロールカーテンだけだなく、キラキラ照明も付けたかったので、窓際天井に、いろいろ吊るせる板を付けてもらいました。これはビフォワー
7/18 10:57

そしてアフターキラキラやったーーーアップ
7/18 10:57

ここだよ
7/18 10:58

あらゆる窓際付けてもらいましたアップ
7/18 10:58

窓ではない場所も、キラキラ吊るしたい場所にお願いしましたラブラブこの板が、私の中の広い世界を作ってくれましたにゃーうれしいアップ
7/18 11:00

明日のサロンの営業まで、もうひとふんばり整頓してるんだけど。。朝からずっとガーン今どうしてもお腹がすいてしまったので、近所の八百屋さんへ行ったら!小玉スイカ298円だった!!ラッキーアップ思わず2つ買っちゃった。
7/18 21:52

今から豪華にも、半分に切って、アイスみたいにスプーンで食べますキラキラスイカパワーでもう少しがんばるよ星空おー
7/18 21:53

ガリガリに痩せた子猫3匹見つけたよ。。福岡市の餌やりの人に見つけてもらうといいのだけど。。心配なうガーン私は餌やりできないから、餌もらえるように。福岡市の地域猫課に電話しようかな。。
7/19 8:21

にゃーにゃーにゃー
7/19 8:29

今朝は配線がんばったあせる
7/19 9:40

今日もスタートしてるなう。よろしくお願いしますハチ
7/19 9:40

携帯を触る前に。。。目を閉じてしまっていて、開けてみたら。。朝だった夜の街昨日もたくさんありがとうございました星空
7/20 4:51

もうすぐ空が明るくなりそうなう
7/20 4:55

今日も一日ありがとうございました星空
7/21 0:00

サロン側の屋上にいるサーチクマさんの口がかわいいなー。っていつも見てるサーチまた明日星空
7/21 0:02

そんでもって、岩田屋の斜め前の、ジェラート屋さんVITO 夜も遅いのに大賑わいだったよ。福岡文化だね
7/21 0:04

ジェラートは買ってないよ。前を通っただけ星
7/21 0:09

今日もいい天気なう晴れ
7/21 6:45

営業開始前。は。布切ったりいろいろしてるなうキラキラこれは、どんぐり食べてるリスさんのところで切る。
7/21 7:58

切れたよ。もぐもぐ
7/21 8:01

昨夜は携帯開く前に。。。目を閉じてしまったガーン営業前までの作業もがんばるよー時計おー
7/22 5:10