一週間ありがとうございましたキラキラ皆様、さらに素敵になりましたコスモス
7/24 5:32

残りのダンボールあと7個に。ふぅーー
7/25 1:02

朝からずっとで、途中でバテバテになったけど。なんとかもう少し
7/25 1:03

まだ蝉さん鳴いてないなう晴れ
7/25 5:57

そういえば、近所にスターバックス×TSUTAYAのビルがあったんだけど。この夏撤退。。中身が空っぽに。残念。だなって思ってたけど、若者も観光客も老若男女集まる大名だから、この後、このビル丸ごと、なんとドン・キホーテが入るんだってひらめき電球
7/25 6:04

天神大名。ほんと凄い場所だなぁとしみじみ。九州の原宿みたいな場所なんだけど、三越もあるし、ビックカメラもロフトも、PARCOも有名カフェも温泉も東京であちこち電車乗り換えて周らないといけないものが。全て一駅に集結してるんだよ。まさに夢の街にゃー
7/25 6:09

それでは今から作業スタートキラキラ
7/25 6:13

今日もプチハッピーなことがたくさんありました星空全力でがんばりたい流れ星
7/25 23:03

東京から引っ越してきたお客様と福岡の素晴らしいところを話たよ。きっと福岡出身の人には気づかない、素晴らしいこともたくさん気づいてる↑福岡市長さんに教えてあげたいニコニコ
7/28 8:36

あと20分で今日もスタート。蝉さんが大合唱だよ音符私もがんばるよ晴れみんみんー
7/28 8:38

今日も皆様さらに素敵な髪色になりました星空きらきら
7/29 1:49

ソファの裏に貼っていた滑る用のシール。新しく付け替えたらひらめき電球昔のよりめちゃくちゃ滑る〜〜ひらめき電球スケートリンクの上のソファみたいになったよーー。他のにも付けようかと。同じもの買ったよ。
7/29 9:09

今日も暑い中ありがとうございました星空皆様より素敵な髪色になりましたキラキラ
7/29 21:33

今からもうひと踏ん張りで。メイクの自主研究スタートメラメラがんはるぼーメラメラ睡魔さんこないでください
7/29 21:35

こんなに夜も更けたのですが。今郵便局さんが配送に来てくれたよ。Try WiWAX
7/29 21:56

今はW02を愛用しているのですが、最新のW04無料を10日間お試しキラキラちょっと02より重さが重いかな?感想はまた後日。それでは研究に集中メラメラ
7/29 21:57