今日は朝からサロンにひきこもり研究メガネ15時間で結果が出るようにがんばるよメラメラ
8/8 10:18

知らぬ間に。。目を閉じてしまっていたガーン
8/9 3:17

今日も一日ありがとうございました星空とっても楽しかったです星空nimocaに変えたけどSuicaと2つにしてみるよキラキラ
8/10 2:12

サロンの横のガリガリの3匹の飼い主さんのいない子猫さん。福岡市の地域猫の人にに相談したけど、難しくって困ってたら。福岡市はダメだったけど。餌やりしてくれてる優しい人がいて。今夜は1匹にゃー道路でゴロゴロ遊んでたよひらめき電球
8/10 2:17

私は餌やりできないから。。。心配だった。。今もまだまだガリガリだけど、とりあえず良かったにゃーこれでひとまず安心夜の街
8/10 2:19

今日も、皆様さらに素敵になりました星空楽しかった流れ星
8/10 23:54

まぶたが重たくてこれしか書けないぐぅぐぅ
8/10 23:59

今日も暑い中ありがとうございました夜の街さらなる幸せが髪から舞い降りますように流れ星
8/11 22:33

昨日から、世の中はお盆休みなんだね。今朝の大名は静かだよ。サロンの近所にソフトクリーム屋さんが出来て。ニュースにでたり、大人気。毎日暑いのと、夏休みということもあって、大行列だよ。店名はDAIMYOソフトクリームって名前かな?
8/12 10:22

毎日、前を通るだけで、まだ食べたことないよ。通ると、道路でみんなたべてるから、「すごい濃厚だね!」とか「美味しい〜」って言いながら食べてるのよく耳にするよ。みんな幸せそうな顔で食べてるから、なんだか食べてない私もハッピーソフトクリーム
8/12 10:25

ソフトクリームキラキラソフトクリームキラキラソフトクリーム
8/12 10:26

ソフトクリームまさにこんな感じソフトクリームまるまるした渦のソフトクリームだよソフトクリーム(食べてないけど笑
8/12 10:26

ソフトクリームまさにこんな感じソフトクリームまるまるした渦のソフトクリームだよソフトクリーム(食べてないけど笑
8/12 10:29

用事があって、外へ。福岡城入り口前だよ。近所だけど入り口まで来たことがなかった。まだ中に入ったことないけどね。きれい。今日はお祭りかな?
8/12 18:46

お城の周りは蓮のお堀で。福岡城入り口右は蓮がないところがあってね。水鳥さんたちがすいすい。気持ち良さそう。近所にこんなところがあるなんて本当素敵。
8/12 18:48

赤坂駅前の蓮の成長見てるけど。冬はただのお堀なのに。夏になるとこんなに大きくなるの。身長より高いよ。素敵
8/12 18:49

蓮の花もたくさん咲いてたよ。うっとり
8/12 18:50

1分で癒されました。今から戻ってまたがんばれる
8/12 18:56

salt!で買ったよ。4個あったんだけど、全て収納に使ったので新たに作業棚として、リピ買い。組み立て簡単で、軽くて使いやすいの。
8/13 7:57

組み立てて、手持ちのキャスター付けて。コロコロキャスターは在庫を持っている笑。大小あるの
8/13 7:58

こんな感じで完成アップこれで、朝作業スタートアップ今日はサロンもお盆休み。お盆中の私は、サロンにひきこもって研究作業。自由時間がたくさんあってうれしい。がんばるよにゃー
8/13 8:00