少しだけ進めたカメキラキラ
8/21 23:30

今日は朝から一日研究日。窓から見える青空の青が綺麗すぎて気持ちがいい晴れ朝の青は特に好きにゃーがんばるよ
8/22 8:56

あっと言う間にこんな時間に星空一日がはやすぎる。。今日もプチハッピーたくさんあった(自分にしかわからないけどね)星今週もがんばりたい
8/23 0:09

今日も暑い中たくさんありがとうございました星空
8/24 1:45

今日もスタートアップ
8/24 9:08

今日も一日たくさんありがとうございました流れ星さらに素敵になりましたキラキラ出来たてヘアはさらに素敵だよね星空きらーん
8/24 22:05

そして、実は。今夜のモニタリングでまたヘアメイクを担当させていただきました星空オンエア中、メールや電話がなりぱなしでしたキラキラありがとうございましたキラキラ
8/24 22:07

そして、実は。今夜のモニタリングでまたヘアメイクを担当させていただきました星空オンエア中、メールや電話がなりぱなしでしたキラキラありがとうございましたキラキラ
8/24 22:07

自分の更なる課題もたくさんでました。がんばりたい星空課題や目標が今もあるのがなんか本当に幸せ。
8/24 22:09

今朝は、営業前の朝研究夜の街まだ空は夜なう。がんばるよ
8/25 5:08

今日も一日ありがとうございました夜の街
8/25 21:46

みんな素敵ヘアになりました。お客様全員がいい人ばかりで、とっても楽しかったです。ディズニーの話とか、髪の話とか。ふふふっニコニコ楽しかった星
8/25 22:15

雨
8/26 8:37

今日もお客様のおかげで素敵な一日になりました。遠くからありがとうございました夜の街
8/26 23:05

おんなじ想い出ツーショットドキドキ遠くからありがとうございましたドキドキ
8/27 20:13

今週もあっという間に終わってしまいました。もうすぐ9月。精一杯がんばりたい目標に向かって絶対にがんばる。夢が叶いますように流れ星
8/27 23:53