美容師修行時代は

休日と
サロンの営業前と後に自主練(自主練習)していて








修行時代を終えてからは



休日とサロンの営業前と後に

新しい何か出来ないかな。と


自主研究してるんだけど





いろいろ自分なりに新しい何かの課題がいくつかあるんだけど。


課題の1つ。
ここ1年と2ヶ月位。ずっと研究していたことがあって(いつから開始したかな?と振り返ると長かった)






昨日の休日研究で




やっと、やっと、やっと




クリアできたよアップ       













達成感












なんともうれしい成長。(人によってはたいしたこないよ、って思われることかもしれないけどね。自分なりの成長だと思ってる)








これからもがんばりたい









上手くいくか、わからない事も

毎日積み重ねると、叶うものだね










それではまたね


ヘアメイク大久保美幸でした