今日は外が冷房みたいなうにゃー
9/4 10:14

もうひとふんばり。
9/4 23:11

今日も雨の中たくさんありがとうございましたキラキラ楽しかった
9/6 21:48

みんなさらに素敵になってうれしい流れ星
9/6 21:49

足がぱんぱん。なんだけど、営業後はもうひとふんばり研究メラメラやれるだけやってみる流れ星
9/6 21:51

女の子は22時には眠ってね。美容と健康にはシンデレラタイムに眠ってね。私は。。。シンデレラではなく。おばあさんに(魔法使いの)なりたいから、もうひとふんばり。
9/6 21:53

これは〜。スリーコインズで買った液体洗剤入れだよ。すっきりかわいい。セブンイレブンオリジナル洗剤のパッケージもこんな感じのセブンにあったよ。スリムでコンパクトで、すっきりしてて、洗濯機周りがこれでイメージ変わったよ。プチハッピー。るん。
9/7 6:41

それではー。出発ーーアップ
9/7 6:41

にゃーキラキラ
9/7 6:42

新しいこといろいろあったキラキラがんば流れ星
9/8 0:59

感謝
9/8 1:00

起きれたキラキラにゃー
9/8 3:17

ちょっと遠くまで行かなきゃ買えなかったものが、まさかの2分歩いた所にあったよ。ラッキー。店員さんもすごく良かった。朝からうれしい
9/8 6:58

今日は、本当に素敵な素敵な夢のような一日でしたキラキラ更なる刺激満タンの一日。ありがとうございました流れ星
9/8 23:54

新たなる課題もたくさんできました。がんばるアップ
9/8 23:54

何か良いプロセスを発見研究がんばる
9/8 23:55

おやすみなうにゃーぐぅぐぅ
9/10 0:48

見てーー!これは。実家の屋上で育った生姜だよアップ根っこごと送られてきたよビックリマーク無農薬でこんなに美味しそうに育ってるアップ今夜は生と、焼きでいただきまーすビックリマークひゃっほーい
9/10 21:58