あっという間にこんな時間。今は新たなる研究中。あと少しだけがんばるよ
9/12 0:01

今日は定休日なので、朝らからサロンのアトリエに引きこもって研究中。さつき、おかずカップが必要になって買ってきたよ。猫の魔女だね。かわいいねにゃーこれは研究材料のアイシャドウを潰す時に、入れるの。
9/12 14:29

オレンジカップの猫さんもかわいいドキドキ研究でど真剣なのに。かわいくってニヤニヤしてしまう。
9/12 14:31

今日はこの辺で終わるなう。終わりを決めないと、、時間を忘れて朝になりそう。なんせヘアメイクのオタクだから星空
9/12 22:24

これまた、実家から送られてきた落花生。煎ってみたメラメラ煎りたて〜ニコニコいいかおり〜
9/12 23:28

今日も一日遠くからありがとうございました星空
9/13 21:13

今夜は〜実家の屋上で採れた野菜を食べまーす。段ボールいっぱいに送ってくれて、毎日、新鮮無農薬野菜。とってーも美味しいのニコニコ両親の愛情いっぱいに育った野菜さんドキドキ屋上で作れるなんてすごいね
9/13 22:41

水と肥料さえあげればどんどん作れるよ。って言ってました。バルコニーで挑戦してみたいけど、実行にはまだ至っていない。
9/13 22:44

ゴーヤは種も食べてるよ。食べても大丈夫なのかな?とりあえず美味しいので食べちゃってるニコニコオリーブオイルをたっぷり使うのが美味しく焼くコツメラメラ
9/13 22:53

オリーブオイル少ないと固くてにがすぎてマズイ。。。オリーブオイルすごいね。仕上げは醤油を少々ドキドキ
9/13 22:54

今朝は肌寒いなう。とうとう秋の訪れかなもみじ
9/14 7:33

今日は東京から長年のお仕事のお友達。ライターさんとカメラマンさんが来てくれましたキラキラ何年経ってもおんなじ会話のビートですっごく楽しいひと時でした星空連絡はFAXだった時代からだよニコニコ
9/14 23:52

みんな不便や、大変や、たくさんの壁を乗り越えてきたから。ずっと楽しいけど今が一番楽しいニコニコこれからも自分なりにもりもりがんばりたいアップアップ
9/14 23:55

今日も皆さんさらに素敵になりましたキラキラ
9/15 23:04

今朝も肌寒いなう。やっぱり秋かなもみじ
9/16 6:15

もうすぐ10月だしね。。。
9/16 6:15

なうのアプリ11月に終了なんだってえっなるほど
9/16 7:04

営業前にサロンと。ヘアメイクアトリエの整頓なうあせる引っ越してから、まだ地味にいろいろ結構やってるあせる整頓されるとスムーズになるよね。荷物が多いからなかなかね。
9/16 7:06

今は。奥域(広く感じるため)を出すために、装飾電飾の配置を変えてるよ。明るいし、奥域も広さも演出できるねキラキラきらきらの魔法キラキラこれは、雪の結晶みたいな電飾。
9/16 8:04

もうすぐオープン時間だよ。今日も一日よろしくお願いします晴れ
9/16 8:05

今日も雨の中ありがとうございました雨楽しかった星空
9/16 23:36

眠たいなう
9/16 23:36

雨なう雨
9/17 7:20

こぶりなう。土が潤うなう水瓶座
9/17 7:22

今週もありがとうございました夜の街
9/17 21:12

大好物のとうもろこしスーパーで75円だったよ。早速茹でてみたメラメラ美味しそうニコニコなんで茹でると黄色みが強くなるんだろ?
9/17 22:22