とうとう秋だねもみじ
9/18 6:20

早朝作業なう。早朝に前倒し作業は、気持ちいいね。窓開けてやってる。空気もおいしいなう。
9/18 7:36

窓用のエアコンを外してるなう。とりあえずエアコン外れて、あとは枠を外すなうあせる
9/18 8:10

エアコンはなかなか重たかったよあせる朝から気合い入ったニコニコ
9/18 8:11

日差しがさらに入って気持ちがいいよアップ
9/18 8:12

窓枠も外れたよー。上のネジが細い場所にあって、なかなか外れなくてあせる手こずったけど。外せて朝から達成感ニコニコ
9/18 8:22

さらに明るくなったよアップ
9/18 8:26

サロンや研究とか以外にもやるべきことが、山積み。山積みだけど、自分のペースで一つ一つ、朝の自分時間でこなしてるよ。それでは、今日もスタートアップ
9/18 8:28

街中ソフトバンクホークスセールで大にぎわい。ソフトバンクホークスの歌も街中ずっと流れてて、サビが頭から離れないシラー野球はどこを応援してるとかないけど。とうとうソフトバンクホークスのファンになろうか。。
9/19 9:49

ちなみあのおしゃれなPARCOの前の看板。天神、地上も地下街もどこのお店もこんな感じだよ。ソフトバンクホークス愛も感じる。。
9/19 9:51

それでは今日もがんばるよ
9/19 9:51

今日もいろんなことがあったよ。今日はもう眠るなう。眠たいぐぅぐぅぐぅぐぅ
9/20 0:36

遠くからありがとうございましたキラキラ楽しかったです星空
9/20 21:19

街はソフトバンクホークスセールで盛り上がってるけど、ハロウィングッズも多いね。お菓子もハロウィンに、変身してたよ。カントリーマアムがペコちゃんでカントリーマアムにみえないえっペコちゃんのアイメイクかわいい。
9/21 9:18

水道のお水も冷たくなってきたねもみじ
9/22 9:21

もうこんな時間に。今日もいろいろありがとうございました星空
9/22 23:01

ねねねね眠たいなう
9/22 23:01

もう土曜日だにゃー
9/23 8:51

がんば
9/23 8:58

秋分の日なのかもみじもみじもみじ
9/23 8:58

目を閉じてしまっていたガーン
9/24 2:33