あっという間にこんな時間。今週もいろいろたくさんありがとうございました夜の街もうすぐ10月。。
9/25 0:03

快晴なう晴れ気持ちも快晴なう晴れ
9/25 8:03

今日は朝から、一日研究日だったよメガネそろそろ、今日は終わろうかなとなう夜の街
9/26 22:11

久々の雨雨やっと街路花や街路樹さんが潤うよ。黄色い花カエル霧
9/27 8:18

虫も動物も喜んでるよ雨ざー
9/27 8:21

雨がやんだよなう。丁度いい雨量にゃー
9/27 10:39

今日もスタートしてるよ。今週もよろしくお願いしますコスモス
9/27 10:40

秋色髪色はおしゃれ先どりだね。皆様素敵になりましたもみじ
9/27 21:12

今日もたくさんありがとうございました星空
9/28 23:18

涼しいなう夜の街
9/28 23:18

目を閉じてしまっていたガーン
9/30 0:51

3軒離れた所にLINEストア&カフェがあるんだけど、いつも観光客さんに人気の外にいる熊とうさぎさん、仮装してたよハロウィン上手に仮装してもらったね。かわいいハロウィン
10/1 23:53

包帯ぐるぐる巻き。結構包帯使ったね。かわいいねハロウィンクリスマスはサンタさんになるのかなはてなマーク
10/1 23:55

そんでもってLINEストアの隣はサーティワンがあるんだけど。ディスプレイ、いつもかわいくしてるんだけど。。今回はハロウィンに。。。ドクロがリアルで怖かった。近寄って撮るのは怖いから遠くからカメラディスプレイちょっと怖いけどお店は大繁殖。さすが

10/1 23:58

  • 大久保美幸
昨日はお仕事の途中1時間抜けて、打ち合わせへ。中洲を通ったら。コスモス咲いてたよ。中洲の川とコスモス。まるで絵みたい。素敵だね。
{9F41F6CB-AC43-4A5A-88BF-52A81DD48095}


道も橋もきれい。うっとりしながら歩いたよ足あと
{4F60A80C-3563-4B38-ADB1-F7188A7BA696}



中洲の川をのぞいたら。魚がたくさん泳いでた。エイもいたよ。川とか海とか魚見つけるのが好き♡時間がなかったから一瞬しか見れなかったけど、とってもきれいで、魚さんにも会えてリフレッシュできた。

{468EA4DA-26E4-4B60-88D2-4857FC14D3C7}



かわいいね。工事中なのにかわいい。ずっとおつかれさま♡

{1E05C7FD-5D61-459D-BCA4-E23C913F3EE4}



今週もたくさんありがとうございました。10月もスタートだね。今年もあと2カ月。夢が叶うように。精一杯がんばりたい