こんにちは

実はですね


10月5日(木)
全国放送
TBS
ニンゲン観察バラエティ
「モニタリング」秋の3時間SP





レスリングの
吉田沙保里さんと浜口京子さんの



老人ヘアメイクを担当させていただきました。















私が中学生の時
強くなりたい!!
って思っていたから
こんな強い女性がいたら
憧れの目標できて、柔道もっとがんばれたかもって思ってました。
(↑意味不明でしょ。全部で19話あるけど。。。
無言のみゆき☆17歳までの辛抱 )







レスリングって


たった2分とか3分の試合で力や技を出すために
過酷な日々のトレーニングを重ねて。。。
重ねて重ね続けて。。
頂点に立って
まだ重ねて。。。

あーー、本当に凄い。




女性で、きつい、辛いの壁をたくさんたくさん毎日乗り越えてきていて。凄いなと
いつも思っておりました。






そんなお二人に逢えたことが、まずとても幸せでした。







だから

自分なりの積み重ねてきた精一杯をだして

担当させていただきました。










放送では
私も「大久保美幸」名前入りで映してくださいました。    







今回も、どとど真剣なんだけど。いつもの笑顔が。。出てしまった。





いつも黒髪の人に紛れると浮いてしまいますが。。
おばあちゃん企画なので私。。髪の色といい。年齢といい
なんだかリアルおばあちゃんたから馴染んでる   











TVerで来週の木曜日19時59分までご覧になれます


吉田沙保里さんと浜口京子さんのおばあちゃん名演技と


素晴らしいお二人の瞬間技をぜひぜひご覧ください柔道










{4BD8C98F-B371-4C62-A8DB-F8CE6CE84EBA}





吉田沙保里さん浜口京子さんありがとうございました。
モニタリングさんもわざわざ福岡までお声をかけてくださりありがとうございました。



それではまたね


これからも
自分なりにがんばっていきたいです

ヘアメイク大久保美幸でした