今日は定休日なので朝からサロンに引きこもってメイクと、カラーの研究メガネ涼しくなっから、エアコンつけなくていいし。集中しやすい。秋の効果なのかな?読書の秋っていうもんね。本それでは13時間集中しますメラメラ
10/3 8:16

あっという間にこんな時間時計一日を大事に過ごしても、あっという間に過ぎちゃうね。今日はこの辺で。また明日の営業前もかんばる。
10/3 23:49

今日もたくさんありがとうございました星空
10/4 23:01

満月のお月様がまぶしいなう満月
10/4 23:01

今日も一日たくさんありがとうございました星空
10/5 23:17

仕事を早めに終えて、リアルタイムでモニタリング観れましたキラキラ実は吉田沙保里さんと浜口京子さんの老人メイクを担当させていただきました。ハラハラしながら応援しながら観れました。私も紹介で名前と顔も映してくださいましたキラキラ
10/5 23:21

汗で老人メイクが落ちないかハラハラもしてしまいました。
10/5 23:24

とりあえず30分ハラハラしながらも応援しながら笑いっぱなしで観てました。ありがとうございました星空感謝流れ星
10/5 23:26

強いって本当に凄いね流れ星強いを極め続けてるしね。
10/5 23:26

明日から、また自分なりにがんばるよ流れ星えいえいおー流れ星
10/6 0:03

今日もたくさんありがとうございましたキラキラ星
10/7 0:00

もう眠たい
10/7 0:45

今日も一日たくさんありがとうございました星空たくさんのすてき色キラキラ
10/7 21:46

見て見てーーひらめき電球これは朝倉市の唐辛子だよ。なんとね150円だったの!!唐辛子は実の部分しか見たことなかったよ。こんな風にお花みたいに上向に実るんだね。
10/8 0:54

鮮やかな見事な赤色。かわいいのにこれでいて辛いという。素晴らしいさ。美味しそう。まだ柔らかいから、パプリカみたいな味かな??乾燥するとより辛くなるみたいだね。農家さんの愛情作品
10/8 0:56

今週もいろいろたくさんありがとうございました夜の街
10/8 22:59

来週もがんばりたいアップ
10/8 22:59

冬の肌のシワシワ対策。定番安定のニベアとVaseline。ニベアのオーロラきれいだねひらめき電球
10/8 23:01