お月様がまぶしいなう満月がんばるぞ
10/9 1:44

きれいな雲だななうくもりくもりくもり
10/9 11:14

目覚めれた星
10/10 4:19

今日もとってもとっても素敵な一日を過ごせました星空目を閉じれば2秒で寝れそう夜の街ありがとうございました流れ星
10/10 21:10

昨日も今日もいろんな事がありました。ありがとうございました星空
10/12 20:58

今日もとっても素敵な一日を過ごせました美容院海外の話とかいろいろ楽しかった。タイ米懐かしい。昔、日本でもコメ不足でタイ米食べたなーー
10/14 0:16

もうこんな時間に。。。
10/14 0:16

昨日空港線に乗ったらひらめき電球最新の車両バージョンで床がレトロな床のバージョンの列車だったよひらめき電球なんかラッキー!クロちゃんもかわいいでしょ
10/14 0:20

天神駅は。レッズゴー。っていう看板が。。よーーか見るとひらめき電球後ろの方に車はつらいよ とらさんって書いてある笑。天神駅からでも30分位歩けば動物園いけるよ。
10/14 0:22

トラさんひらめき電球ひらめき電球
10/14 0:23

知らぬ間に。。。目を閉じてしまっていたガーン今日もたくさんありがとうございました流れ星
10/15 1:05

今日も雨の中ありがとうございました星空
10/15 22:50

そして1週間たくさんありがとうございました星空
10/15 22:50

新天町の時計台だよ。新天町は、、、東京でいう巣鴨みたいな年代の人が集まる素敵な商店街。オシャレにハロウィンになってたよハロウィンかわいい
10/15 22:52

実家から送られてきた柿。この柿の名前は〜。筆柿っていうんだよ。太筆みたいでかわいいねニコニコ
10/15 23:34