戻ったなう星空
10/17 1:25

ずっと降ってた雨がやっと今朝はやんだよ。雨は街路樹や街路花黄色い花飼い主さんのいない猫さんの飲み水できるから降ってもらいたいんだけどにゃー降り続くと、飼い主さんのいない猫さんがご飯探せなくて心配だったよ。
10/17 6:35

やっと雨がやんで一安心。雨上がり、さらにぐっと冷え込む朝だねもみじ飼い主さんのいない子猫さんたち。初めての寒い寒い冬が来るけどがんばってねにゃーにゃーにゃー
10/17 6:37

今日は一日サロンに引きこもり作業。がんばるぼーメラメラ
10/17 6:38

あっという間に一日が終わってしまった星空16時間なんてあっと言う間。。。ほんのほんのちょっとだけ、進めた。。カメキラキラ明日から私の1週間がまたスタート。がんばりたい
10/18 0:34

今日も皆様素敵な秋色ヘアになりました美容院流れ星
10/18 23:01

寒いねなうにゃー
10/18 23:01

雨が降ってるよ。飼い主さんのいない猫さんびしょ濡れで、いつもの餌やりの人を待ってたよ。(泣ける)寒いけどがんばってねにゃー
10/18 23:03

今日も一日ありがとうございました星空
10/19 19:36

今夜はモニタリングなのに。。。
10/19 20:34

まさかのえっ
10/19 20:34

福岡だけソフトバンクの野球だったのでガーンあ。。。
10/19 20:35

リアルタイムで観れないガーン
10/19 20:35

福岡のモニタリングは野球放送の為、土曜日に放送日時変更だった。結局。リアルタイム終了した後。見逃し配信で観ましたひらめき電球藤光選手。ハラハラしながら観たけど。実力解放は速かったーー走る人キラキラキラキラ
10/20 6:38

努力の積み重ねの走り。素晴らしい。まるでオリンピック観てるみたいで感動しました。そして藤光選手さん。メイクを担当させていただき、ありがとうございましたキラキラ
10/20 6:41

今日も一日ありがとうございました星空みんな素敵ヘアになったよ
10/20 21:27

実家から送られてきた、生落花生。なんと200円目生落花生の国産でこんなに安いのは自産自消頻度だよね。見た目炒ってある落花生と変わらないから、一つ食べて見たら。。。やっぱり生だったえっ
10/21 14:13

母曰く、茹でなくても炒らなくても、電子レンジで、加温しては、混ぜて加温しては混ぜ。れば食べれるよ。とのことで。半分電子レンジで調理してみることに。まずはお皿にのせて。
10/21 14:17

加温して、混ぜてを繰り返し
10/21 14:18

簡単にできたよ。星ひゃっほーい
10/21 14:19

せっかくなので半分は茹で落花生にしたよメラメラフライパンでお湯を沸かして、塩を少々
10/21 14:23

落花生をいれてメラメラ
10/21 14:24

茹でますメラメラ
10/21 14:24

そして茹であがりーキラキラなんでも出来たては最高に美味しいね。
10/21 14:25

昨夜茹でた落花生は、殻を割って、袋に入れて本日のお弁当メニューの一つに。200円で美味しく楽しめましたキラキラそれでは引き続き今日も一日がんばります虹
10/21 14:28

今日もいろいろありました。明日から、またがんばります星空
10/21 23:13

地面になにかがいるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
10/22 0:01

よーーく見たらサーチ
10/22 0:01

鰻さんでしたドキドキ
10/22 0:02

雨音で。。目がさめる雨
10/22 5:18

昨夜のうなぎさん。持ち主さんが来たか??気になるシラー
10/22 5:21

うなぎさん。本物じゃないよ。フェルトのぬいぐるみだよ。。でもね。
10/22 5:23