こんにちは



昨夜の夜8時〜放送の
クリスマスツリー「ちょっと早いクリスマス
超豪華3時間スペシャル モニタリング」クリスマスツリー






三代目J Soul Brothers の

NAOTOさん
岩田剛典さん
山下健二郎さん


おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん

特殊メイクを担当させていただきました




メイク中の私も名前入りで映してくださいました











昨夜のモニタリング見逃してしまった方は



見逃し配信

TVerでご覧になれます



ぜひぜひぜひおねがい  ご覧ください 














NAOTOさん
岩田剛典さん
山下健二郎さん



メイクを担当させていただき
ありがとうございました



ダンスも演技もお人柄も感動するほど素晴らしかった
実力って本当に、すごいね。

とても刺激になりました。
これからも自分なりにがんばります


それではまたね

ヘアメイク大久保美幸でした






{DB39D129-C33A-4E49-BD8A-031AAF235F92}